2007.10.21 OIL

お久更新です━

どんだけ━
←全くだわ

先日!!
やっと!!
やっとの思いで!!
スシ王子見ました

むっちゃよかったぁ
なんてゆ━か、
もう

ゆっち萌え萌え
的なカンジで。
ぼくちん困っちゃうゾ(●・з・●)←変態か
来年あたり映画化もするんですよね━??アレ。
夏輝
絶対見に行く!!
そうココロに誓いました
ゆっちらぶりん(p>з)*>艸<)


そしてですね、
今日は、塾にて
三者面談
ゆ━ものやりました。
あのね━夏輝の成績だとね━

第一志望キツイって!!!!!←ひらきなおりか
薄々気づいてたんですけどね━。
あ━あ━。
受験生って大変。

オマエの勉強法はど━だの。
こ━ゆ━勉強法がいいだの。

1時間話されました(ノ∀`●)

夏輝は━
数学と英語が苦手なの━(●'3`$+) +*.%
だからね、


計算ドリルとか自分で買ってやりなさい!

って言われた━!!!
そ、そこまで苦手じゃないやい!



さてさて。
今日はなんだかブログの書き方、といか
口調、的なモノを変えてみたんですけど。
気づきました????
ちょっと最近の中学生を意識、みたいな。
てゆ━か夏輝だってまだ中学生ですよ????みたいな。

(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

まァいいですわ。
最後にみなさんにお知らせです。
本日をもって、
このぶろぐは、

休業させていただくことにしました。
そろそろ受験モ━ド入らなきゃってゆ━のもあるし。
最近サボってたし。


でもゆっちを愛する気持ちは変わりません(ノ∀`●)

また来年の春に笑顔で会いましょう(●・з・●)
ありがとうございました












































え???そんなに休業すんの???←まてコラ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/90-31f0c88d
