2006.04.18 日記
あんね、今ね、お兄様が夕飯食ってて(みんなはもう食べ終わったのに)
で、親が
「もう全部食べたぁぁぁ???」
って聞いたのね??
そしたらお兄様・・・。
「お相撲サンが残った。」
って。(笑)
はい、全く意味わかりませんよね。
でもその直後・・・。






「(おかずが)残った残った。お相撲サンがのこった」って。

・・・・
・・・・・・・・・。





・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。

┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





ブワファッファッハッハファファファヒヒヒ!!!!!←どんな笑い方だよ


このネタ・・・。
何気に時間差でくるわね。←ネタかい

や、ネタじゃないっす。まぢな話です。
全く・・・うちの兄¢なにやっとんねん←おまえもな

なんか、猫ひろ○級のおもしろさですよね。=おもいろくない(笑)←失礼





あ、なんか今日はこれで終わりそうな予感・・・。
さて!!そこで問題です!!今日一回も名前がでてないのは次のうちドレでしょう??

1、ゆっち
2、ヅラ
3、KAT-TUN

ドレだと思います?←全部やん
正解は・・・・


ゆっち!!←なんでうん○色やねん
難しかたぁぁぁ??←なんせ全部正解だからね
本気で考えた人は



バカだね←コイツだけには言われたくない

じゃぁ!!本日はこれにて笑点お開き!!また来週!!←なにが笑点じゃ





↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/9-ce155d0a
