2007.10.08 オチだからね

こんにちわ(●・з・●)
夏輝なのよ━ン(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

なんかさ、
もう10月なんだね。
もうYouたち!終わっちゃったんだね。
スシ王子終わっちゃったんだね。

・・・・
夏輝さ━
Youたち!の最終回もスシ王子の最終回も見てないよ??
カレンダ━もまだゆっちだよ???
まだ夏服着てるよ??
寒いクセに意地張って、まだサンダル履いてるよ??←どんな意地だよ



なんかちょっとだけ出遅れてません!?←だいぶ遅れすぎだわ


ん━
なんだかな━
まだカ━トゥンKAT━TUNも見てないしな━
もう・・・



ど━ぉでもいいな━ぁ・・・,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ



ゆっちスキだなァ・・・←あれ
もうわけわかんないよね!
すみません!
今日はこの辺で。




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/89-6e1517ae
