こんちわ(●'3`$+) +*.%
夏輝なんだよん(ノ∀`●)
いやぁ
最近すんごい忙しくってね。
でも別に
猫の手は借りたくないけど

今週とかはさ、
月曜日祝日だからラクなんだけど。
来週からはほんとハンパなさそう・・・・



あ、すいませんねぇ!
なんか忙しぶっちゃって(●´,_ゝ`)←余計ムカつくわ

受験精ですもん。←ちょっとずつ下ネタ入れるな
仕方ないですわ(●・з・●)



・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ???
めずらしくネタ切れ????














しょうがない!!
困ったときは中丸の話でもしましょうか
←本来そのためのブログだろ

笑v
え━っと。
スシ王子!
もう最終回してしまったみたいですね。
夏輝、9話までしか見てないんですぅ(ノ∀`●)←一番続き気になるとこじゃん
なんかね、
河太郎が裏切るトコロ
ザ・テレビ●ンとかで、
河太郎のキャラクタ━で説明のところに
「一番鍵をにぎる男」
みたいなことかいてあったのは、このコトだったんだね(●・з・●)

でもね、ゆっち。


ずっと鍵にぎってたら手ェ臭くなるかんね(母親の目)←そっちか
ちゃんとお風呂入んなさいよ←またか

てなワケで。
夏輝、最終回見てないから!!!!
誰も内容おしえないでね!!!
それよりもっと、
スシ王子見てない
なんていわないでね(ノ∀`●)

あんなに夏輝が宣伝したんだからさ??←こわいわ


それでわヾ(o゜∀゜o)ノ
今日はこの辺で(Y∀H)♪♪
駄文ですんません(p'ε`q*)☆。+







あ、そういえば、




総理大臣、






福田さんになったんだね!
頑張れ福チャン(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←友達か




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/88-e8158ad7
