
ゆっち・・・

誕生日おめでとう

イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ


今年でもう24サイなんだね(●・з・●)
年くったね(ボソッ←だまれ

もうゆっちと出会ってから。←会ってないだろ
・・・・
ブラウン管をとおして目が合ってから←カメラ目線だろソレ
2年たつんだね(しみじみ)←相手はオマエのこと知らないぞ

・・・・・・涙

確か昨年は
9月4日に更新できなくて。
when!?when!?
って騒いでたきがする(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ゆっち・・・ホント今まで・・・











頑張ったね←誰だよ





お母さん、ずっとアンタのこと心配してたんだよ、←母なのか
スシ王子、ちゃんとみてるわよ(1話以外)←おい

ちゃんとお風呂入んなさいよ(@´*v*`):;*.':;ブッ←引用か


(爆)
ほんと、ゆっちこの一年でだいぶ進化したよね←ポケモンか
前なんか、ウタワラでしかゆっちに会えなかったのに。
今はYouたち!、カ━トゥン、スシ王子、
週に3回もゆっちにあえて、ほんと嬉しいです(●・з・●)

これからも頑張って!!
夏輝はアナタの顔だけでなく、その性格、キャラクタ━に惚れています。
演技なんか気にしてないわよ!←失礼だわ

ゆっち。





今まで本当にありがとう←オマエ死ぬのか


うぅ・・・・
・・・・



なんつって(爆)←ホンキで逝ってこい

これからもいつまでもそのままで。

最後に。
ゆっちのお父様、お母様。
約25年まえに夜の営・・・・・←やっぱりソレか




(爆)

・・・この思い、ゆっちに届くといいな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←やめとけ

それでは、グダグダですみません(●・з・●)
お休みなさい(@´*v*`):;*.':;ブッ




ゆっち大好き



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/86-6b724231
