
こんにちわ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
夏輝デスv
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございましたァ!!
感激ですぅヾ(o゜∀゜o)ノ
本当嬉しい。
これを励みに。
夏輝は受験勉強頑張りまっす!!!←勉強かよ

さてさて。
今日はまァとりあえず。
バトン
でもやろうかと($ぷx゜d;)
夏輝の深層心理を探ってみてください(笑)
手抜きじゃないゾ



いろいろ紹介*30の質問*




1.あなたのHNは?

夏輝です($ぷx゜d;)
はい。

2.そのHNの由来は?

りなに命名してもらったので(●・∀・●)
由来はわかんないっす。

3.あなたの誕生日は?

11月20日
あ、



大丈夫大丈夫ぅ~♪
別に催促してるワケじゃないからァ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
・・・


















ヾ(o゜∀゜o)ノ














あ、だからいいってばァ♪♪♪←ものすっごい催促してるだろ



4.今年で何歳?

15サイ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
やっとリポD飲めるね!!


5.HP持ってる?

閉鎖しましたァ。
なので今はこのブログのみデス(●・∀・●)

6.趣味はなーに?





ゆっち(´∀`*)←意味わかんないからソレ

7.特技はなーに?


ゆっち(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←もっと意味わかんないからソレ

8.あなたは何部に入ってますか?

吹奏楽部に♪
もう引退しましたけど。

9.部活楽しい?

だから引退したって。

10.兄弟姉妹いますか?

兄貴が2人。

11.今着てる服の色は?

んなもん聞いてどーする(笑)←確かに
茶色い綿素材のサロペに青いロンTです。
ラクチンなのよン゜*(pq+'v`●)*゜

12.家に誰かいる?

オカンとボクとときどきオトンとちょっとアニキ←マネしたつもりか

13.動物飼ってる?
ワンコ3匹。
ミックスです(●・∀・●)←雑種だろ

14.カレンダーめくり忘れてない?

いやいやいや!!
むしろ来月ゆっちだから、余分にめくりたいぐらい!!!!←やめとけ

15.みんなに一言

え・・・・・







・・




あ、どーも・・。←もっとなんか考えとけ


16.ブログの題名は?

(* ̄3)<<ONE ON ONE

17.ブログの題名の由来は?
KAT-TUNのデビュ━アルバム←なんかおかしいよね
で一番夏輝がグっときた曲の名前が、「ONE ON ONE」(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ゆっちと聖が歌ってるンだよね。
ちなみに、その名前になる前は、
「BLUE_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°DROP 」でした。
・・・
あおい・・・


18.ブログの誕生日は?

2005年12月10日。
・・・もう2年近くやってるんだなァ・・・。


19.今年でブログ歴何年?

さっきいったじゃんね。
2年目。

20.もう1つブログ持ってる?

一応。←え

21.ブログでの好きな機能はなーに?
「あるばむ(p'ε`q*)☆。+」

最近設置しました。
みなさん気づいてましたかね??
簡単な写メ日記的なものです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
こっちの方が簡単だから、今後更新はこっちの方が多くなるかも。

22.自慢できる機能はなーに?

「Myペット( ̄3 ̄)」
ゆっちの画像がしゃべるんですね━。
こっちの方はなかなか更新してません(笑)←おい

23.ランキングに参加してますか?


してるんだョン゜*(pq+'v`●)*゜

24.ランキング1位になったことある?


うぅ・・・・・

















みんなよろしく(○*´⌒`Pq)★。+゚


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

ほとんどそうです(●・∀・●)

26.今のブログのテーマカラーは?


春♪←夏じゃないのかよ
・・・・・や、なんとなく・・ね(笑)

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

かいてくれたら嬉しいなァ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ぜしぜしお待ちしております!!!

28.ブログペット飼ってる?

ないです。

29.パスワード忘れた事ない?
そうなんだよねー
このブログのパス長いんだよねー(汗)

30.ブログについて一言!

基本このブログはKAT-TUN・中丸雄一クンを応援するサイトですが、
KAT-TUNあんまし好きじゃない、知らない、って子のために、
日記もまぜつつ更新してます゜*(pq+'v`●)*゜
そのへんよろしくお願いします(○*´⌒`Pq)★。+゚
これからもよろしくお願いします(●・∀・●)

☆次にまわすブログ持ってる人☆


誰でもv




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/85-c7d5855b
