inntai

↑後輩達からいただいたプレゼントですvありがとう(Y∀H)♪♪

8月18日土曜日。
部活を引退しました
今まで。
約2年半。
吹奏楽をずっと続けてきました。
ツライ時もあったし。
楽しい時もあったし。
スランプもあったし。
本当にいろんなことがありました。


1年生のとき
やめたいって思った時もありました。
なんで私はこんな楽器なの??
夏輝は基本目立ちたがりーだから(笑)
もっとソロとか吹きたかった。
だから、
バリトンサックスってゆー楽器なんか
全然吹きたくなかった。

でも。
今はバリトンサックスが大好きだよ。
楽器の中で一番好き。
それも、仲間のみんなのオカゲだと思う。
「~の曲のとき、バリの音かっこよかったよ!」
「うちもその楽器がよかったァ」
そんな声のオカゲで。
頑張れた気がします。
自分の楽器に誇りがもてた気がします。

生まれて初めて。
こんな大きな場で。
「副部長」
という大切な役目をやって。
すごく大変でした。
でも楽しかった。
いい勉強になった。


吹奏楽の後輩のみなさん。
これからも頑張ってください。
私は吹奏楽で
たくさんのことを学びました。
音楽だけでなく、人間関係のこととか。
たくさん学べました。
ときにはやめたくなるし、
サボリたくなるけど、

最後には何かがのこるから
それを信じて
がんばって(p'ε`q*)☆。+
応援してます。
私達の意志をぜひ受け継いでください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/84-a4b2b174
