
こんにちわ。
俺、河太郎(爆)←ウソこけ
(爆)
昨日。
やっとマトモにスシ王子見ました。
(今まではゆっちの出てるトコだけ見てた)

率直な感想。



・・・・・





思ったよりおもしろいです(真面目)

や、なんかね。
真面目に面白いですよ、アレ。
ハンパないっすよ、アレ。
ゆっちの行動ひとつひとつが可愛いんです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
馬鹿可愛いといいますか、←失礼
なんとい━ますか、
まァ・・・・・















みんなもみてみてよ!←テキト━


ぷ。(●´,_ゝ`)y-~~



そういえば、夏輝。
今週の月曜から水曜まで合宿行ってきました(●'3`$+) +*.%
やァこれがもうね、
めたんこおもしろかった!!
半分修学旅行、的なノリで(笑)←いいのか?
夏輝ね、修学旅行とかで、
新しく友達ができた、とか
今までの友達とかと、ますます仲良くなれた、とか
あんまし経験なかったのね。
でも。
今回は実感しました。
友達っていいなァと思いました。
バスンなかで6時間近く語りました。
や、そのうち2時間近く寝てたけど(爆)

いいね、合宿ていいね!!
しかもね、普段めがねかけてる塾の先生がめがねはずしてて。



惚れちゃった
ダメなのダメなの!!
夏輝ギャップに弱い女なの!!
GAPの服は別にフツウだけど←うっさい
その先生めっちゃカッコよかった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
なんていうの、
顔は別にフツーなんすけど、
オーラが・・・(Y∀H)♪♪
ヤバス(p'ε`q*)☆。+
やばい、
今すぐ塾行きたい(∞+゚3゚)・;'←どんだけ


しかも、その先生に、
ハチマキに応援文(?)的なものかいていただきました゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
嬉しい(感動)
近々アップします(Y∀H)♪♪


てなわけで、
今日は追記にてバトンやります(∞+゚3゚)・;'
おもしろくなるといいね←他人事か





ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

◆◇おもしろバトン◇◆


1・サザエさんとよくジャンケンする。

何コレ(笑)
最初意味わかんなかったンすけど。
・・・・えと、
サザエさん自体見ないです。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

だからみないつってんだろーがばかたれが←え

3・砂糖と塩を間違えた事がある。

ないです。
そんなベタなことより、おもしろいボケをかませる自身があります(笑)

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

そんな可愛そうな人生おくってきてません。
隣が同じとかゆ━のはよくありますケド←あんま変わんないよソレ

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
いっつもさ(Y∀H)♪♪

6・職務質問された事がある。
いっつもさ(Y∀H)♪♪←ウソこけ

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。

あります←まじでか
ハリポタふぁんだったときに少々・・・(爆)
今はやってないから!!
ヤってないから!!←あれ

8・実は、氷川きよしファンだ。

んなわけねーだろーがばかたれが←失礼

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある

んなわけねーだろーがチンカスが←キサマ

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。

いや、むしろ
中丸カッコイイやばい中丸まじやばいって!!
どうすんのまじ中丸、ちょ・・・ま、まじやば・・・ウワーーー
まじやば。。。。中丸かっこいい!!

みたいなカンジです。
アルバム買ったときとかね(p'ε`q*)☆。+←ときとかね、じゃないよ

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

や、「お●さんといっしょ」の健太郎お兄さんと結婚するのが夢になりそうでした。(爆)←お●さんて卑猥にきこえるだろ

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ないっつてんだろーがうんこたれが←そろそろやばいって

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

や、むしろ、ふと時計をみたら
自分の誕生日の数字だった、的なカンジの方が嬉しい。
万歳三唱したくなる←そんなにか

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。

や、最近はちゃんと歌ってます。


15・写真では常に目を瞑っている。
や、最近はちゃんと開いてます。

16・でんぐり返しが妙にうまい。

しっぺ返しの方がうまいです←なんの話だよ

17・地震予知能力がある。
んーP波までなら察知できる自身がある!←しょーもない

18・反復横跳びが異常に速い。
や、フツウです。
のび太クンぐらいです。←きっと遅いよソレ

19・同じところで何回もこける。
むしろ、そーゆー人になりたい(笑)
天然な人っていいよね。
得だよね←考え方がせこい

20・電車にわざと挟まれた事がある。


え、
何のために??

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
そりゃぁもう。
名駅いったら絶対もらいます(●・з・●)
エコです。
こりゃぁエコなんです(∞+゚3゚)・;'

22・老人に席を譲って、断られた事がある。


譲りません←コイツ

23・車掌さんに敬礼した事がある。
車掌さんとか未だによくわかんない。

24・先生を泣かせた事がある。
ないでしょ。
内申にひびくしね←コイツ

25・最近、背が縮んだ気がする。
いや、むしろ伸びました。
まじ。
最近3センチぐらい伸びた。

26・これを5人に回しましょう。

んーとねー、、、
まだスシ王子みてない人!!
うそです、
今みんな受験で忙しいしね。

それでは、
夏輝でした(Y∀H)♪♪






ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/83-ab44d56d
