2007.08.07 今日の夏輝

今日はいたってフツウ。
塾もないし。
夏期講習もないし。
朝はいつもどーり8時起き(@´*v*`):;*.':;ブッ
いつもどーり朝シャン。
いつもどーりぐーたら。
そろそろヤバイな、思い、
塾のテキストを解いてみる。

、、、、、、わからん(爆)←え
でもダメなの。
このテキスト今週中に提出なの。
でも全くやってないの(泣)

仕方なく解いてました。
したら電話鳴って、
相手はぷりりん(笑)←誰だよ

いきなり
「今日何時にする??」







え。




















「何が??」←確かに







ぷりりん「や、何って夏期講習

・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・























ぬぬぬうぬぬぬわぁぁぁにぃぃぃぃ!?←コイツ女か


やばいやばい!!
夏輝ちゃっかり
夏期講習忘れてました゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ←ぽっ、じゃねーよ

あぁホント。
まいったわぁ。
ぷりりんがいなかったら
サボるところでした(爆)←確信犯か

で。
お昼から塾行って。
3時ごろに帰ってきて、
ちょっと用事あったのでソレ済まして。
それからずっとパソコンいじって松♪←松♪じゃねーよ

あぁやばい。
まじテキストやばい。
どうしよ。

昨日もね、
一回パソコンさわりだしたら、
4時間ぐらいやっちゃって。ぷ(●´∩`●)わ
夕飯後もかるくドリボズ見てたら、
頭ンなかゆっち一色になっちゃって(爆)←コイツやばいよ
昔のウタワラやらMステ全て制覇しちゃって。
気づいたら0時まわってて。



















まじヤバくないか??!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
頑張る。
明日から頑張るから!!!←絶対頑張れないです

そゆえばね!←まだやるか
最近はやってる「脳内メーター」(カートゥンKAT-TUNでもやってたよねv)
夏輝もやってみましたァ!!
とりあえず「愛称占い」的なヤツで、夏輝とゆっちでやってみたんです゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
したら、

夏輝は脳のなか、「想」「愛」「好」
みたいなカンジなんですけど、
ゆっちの脳は、







金!!!!


すごくないですか??
「金」って文字しかなかった!!
もうファン決定じゃないですか!!←まぁね
金って!!
金って!!!!(笑)←ウケすぎ















やってくれるわ中丸!!


でもまァね、
本命の人と愛称調べてみたら、
なんと
相手の方は「気」でした。
「気になる」かな、、、、
「気が散る」かな、、、、、
「気が強い」かな、、、、

「元気」かな、、、、
「ヤる気」かな、、、、←カタカナ;
「根気」かな、、、、、、




「思いやりの気」かな(爆)←;

ぶ。
とりあえずおもしろいんで。
みなさんもぜしやってみてくださーーい(●´曲`●)
それでは(Y∀H)♪♪
夏輝でした(∞+゚3゚)・;'




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/81-44bb0c9c
