2006.04.17 ウタワラw
やっと。
やぁぁぁぁぁぁぁぁっと。
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!←もうぇぇわ

ウタワラやりましたね!!!!!
長かった!!もんのすごく長かった!!
やっと・・・やっとこれで・・・
またこれから毎週ゆっちを拝められるのね←拝むんかい

なのに・・・・。
なんで・・・。
なんで・・・・・・。
また一ヶ月お休みなのぉぉぉぉぉ!?

・・・・・まぁ仕方ないッちゃぁ。仕方ないんですけど。
最近ゆっち忙しいもんねぇ・・・。←他のメンバーも心配しろ
あ!!
もちろん他のメンバーも心配よ!?でも、
昨日のウタワラで・・・。KAT-TUN、「Real Face」歌ったじゃん!?
んで、亀¢のソロの部分でゆっち・・・。
いつものTVではバリ②踊ってたのに・・・。
昨日は




ユラユラ揺れてるだけだった((爆)
しかもめっちゃ眠そう・・。
そんなところが母性本能をくすぐらせるんだけど(笑)←きも

あぁ、ゆっち疲れてるんだなぁって。
meのパワーを半分あげたいです。←逆にうざくなるから



ってか!!KAT-TUNの新企画!!
最高でしたね!!もうウタワラの放送時間の3分の1はKAT-TUNの企画の時間でしたもん(笑)

うん・・・。ホントよかった。
上ぼもなんか相撲やってるし。
じゅんのは無視されてるし。(ジョンにw)
仁はふつうでしたけど・・。←簡単にまとめるな
聖はパペットマペ○トやってたし。

ホント・・・。もう・・・
管理人、大!!!!!満足・・・・





なわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉ←キレすぎ


ゆっちだよ!!!!ゆっち!!!!!!!
なんでゆっちにはやらせないのさ!!!!
なんで司会なのさ!!・・・・亀¢も!!←オマエ今付け足したな
なんで・・・・
なんで・・・。
まぁ、確かにゆっちとじゅんのはリアクションかぶりそうかも・・。
亀¢も仁とかぶりそう・・・。



まぁ!!!あれですよ!!
ゆっちはトーーーーーク
で勝負ですから!!
亀¢に負けないくらい上手です・・・から。←迷ったな

はい!!納得←自分だけ
もう次回に賭けます!!
司会もいいけどカレーもね♪←もうちょっとましなネタ考えろ






↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/8-68a94339
