
さてさて。
携帯でこのブログをみてくださっている方は気づかないかとは思いますが。
背景変えてみました゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
パソコンもってる人はぜしチェックしてみて㊦ぱぃ(●・з・●)
超ラブリーなんだなコレが。

で、
どうして夏輝がキャラでもないこんなラブリー(∞+゚3゚)・;'
な背景にしたかとゆーと・・・・
ついに夏輝・・・・



携帯小説デビューしちゃいましたァ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★


や、だからって背景が変わったのとはなんの関係もないんですけどね。←マテコラ
ホンット今更ですみませんね!←時代遅れまっしぐらなヤツ
っても夏輝は携帯もってないからパソで見たんだけどね(●・з・●)
てゆーかパソで携帯小説見れるとは知らなかった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜←コイツ




やぁ~。
夏輝は最初、「恋空」
を読んだんですけど・・・


初めてあんなに泣きました(○*´⌒`Pq)★。+゚

スゴイですあれわ。
もうホンットに。
夏輝ね、ドラマとかみててウルッときたコトはあるけど。
あんッなに泣いたのは初めてデス(●・з・●)
ボロボロと涙でてきましたー。
もうありゃホントオススメです。
・・・・・・ってみなさんはもう携帯小説ぐらい読んでると思いますけどー←オマエが遅すぎなんじゃい


完璧ハマってしまいましたッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
フー。






今気づいた。



































恋空とかマジゆっちとなんの関係もないじゃん(爆)
まァいいの!
どんせいつもこんなだから!
ぷ。
夏輝ね、
ぶっちゃけるとね、



















スシ王子録るの忘れてました。←マジで死ねよオマエ

エーン(P3・`。悲)
やらかしたよぅー
しでかしたよー
ゆっちーー









ごめんネ(p'ε`q*)☆。+←反省の色なしか
来週は必ず見るから♪♪
でもね、ドラマを2話目から見るのって、結構勇気いるもんだよ!
その辺理解よろしくね!←誰に言ってんだよ


それでは♪
おやすみ・゜+.゜('v∩*)




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/79-21051ca5
