
あらあらあら。
お久ぶりですぅ(●'3`$+) +*.%←コイツ
なんだかんだゆって。
結局放置してしまいました(●´曲`●)
なんたって受験生ですから??
大目にみてやろうよ←かえれよ

だってね、
だってだって。
最後の更新から今まで。
ずっと
ずぅぅぅっと
部活あったんだよ|´З`●) (テスト期間をのぞく)
で、今日も部活で、つかれてるから更新やめようと思ったんだけど。
明日は名古屋にも台風がくるらしくって休みになったから(●・∀・●)
元気爆発で更新です
はい。
夏輝は今年もこのウザキャラでやっていきます!←今さら抱負か


さてさて。
最近はドラマも新しいシーズンになって・・・
・・・あれ??
・・・
新しいドラマが続々とスタートしてますよね!
で!!
夏輝が今からそれぞれのドラマのコメントをーーー
かこうと思いますーー
参考にしてねーー
でもねーーーー
いっくら参考にしてもねーーー
どうせあなたが次にみるのは2話か3話ですから!←うざいわ
残念!←古いわ


まず、夏輝が今回一番注目しているドラマ!はやっぱり
「花ざかりの君たちへ」でしょう
やばいですよ、こりゃぁ(●・∀・●)
イケメン・・・いや、イケてるメンズがものっそいでます∮*゜(○'v`pq)゜*∮←うざいわ
夏輝的にはオグさん・・いや、小栗君より←違うからソレ
水嶋ヒロとかジュニアの生田斗真くん(漢字あってます??)
の方がズキュンです(●´,_・・`+)

あとはね、
「山田太郎ものがたり」
これもイイです(●・∀・●)
ジャニーズパラダイスだから。
夏輝はニノってあんまし好みじゃないのですが、
これはまじイイです←イイってなんだよ

「ファースト・キス」
これは真央チャンが超かわいいです(┘>∀<)┘"
でね、学校でね、夏輝、先生と毎日コメントを交換する、的なノートがあるんだけどね、それに
「先生ー昨日ファースト・キスみましたか?」
ってかいたら、、、


「すみません。みてません。
ちなみにファースト・キスの意味はわかります。
もうすんだかどうかは内緒です。」



・・・・・きいてねぇよ(ケッ
←え


あと夏輝が個人的にみてるのは、ホタルノヒカリとか、探偵学園Qだとか。
でもね、みなさん忘れてはいけません。
まだあのドラマが始まっておりません・・・
なにかって??
フッフッフ・・・・・・・・・



































スシ王子!!!!!!!
(でた


中丸さん主演です!!
・・・・ちがう
中丸さん出演です!!
夏輝的にはね、ブス恋のシゲみたいなキャラだと思う(ワラ←失礼
でもね、夏輝ゆっちの演技は、金田一少年の事件簿以来だから!
すっごくすっごっく楽しみです
Youたち、カートゥンKAT-TUN、スシ王子・・・
もう週3でゆっちみれるね(●・∀・●)
やったね!


それでは(●'3`$+) +*.%
本日はこのへんで。
ちなみにスシ王子は7月27日からです(ボソ
←ボソッていいながら色変えてるし

おやすみーー(さっきも寝たけど)←一言多いわ
(●'3`$+) +*.%



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/77-7e8b0022
