上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ(●・∀・●)
夏輝デス(┘>∀<)┘"
実は「夏輝」ってゆーのは苗字で、名前は「榎澄」といいます。
あ、でも本名ではないです(笑)←しっとるわ


さてさて!!
長い間放置すみませんでした!!
最近は修学旅行があったり、テストがあったり・・
すんごいドタバタで(困)
ホント忙しかったっす(。・益・)ゞ 


修学旅行では、ディズニー行ってきました(●p>з)*>艸<●)
生まれて初めてのディズニーです(┘>∀<)┘"
ディズニーってキーボードで打つの難しいです、つかめんどい←おいコラ
楽しかったvv
夏輝的には、スプラッシュ・マウンテンとビッグサンダー・マウンテンがツボでした(爆)←ツボとかないから

話題の「スペース・マウンテン」はね、もうね、
怖すぎて怖すぎて。
途中で叫ぶのも面倒になって、静かにしてました(爆)←そういうもんじゃないから


でも今でもディズニーのパレードの曲が流れてます。
テスト勉強中に流れてくると、ホンットうざいです←キサマ
また行きたいなぁvv


で、修学旅行が終わったら、すぐに第一回テスト(泣)
何気に夏輝今年受験生なんですよねーー
うざいですねーー
夏休みに塾とかで合宿とかあるんですよねーー
あーほんっとうざいわーー
(爆)


で、昨日はやっとテストが終わったので、友達と100均行ってきました!!←ショボ
でもでもねー近くに薬局とかあって、化粧品のテスター使って楽しかったですよーー(●´,_・・`+) ←小学生か

で、今日もなんだかんだ友達とプリ撮ったりしちゃってね、
ホラもう夏輝






立派に中学生ですよ!!←や、じゃぁ今まではなんだったんだよ

今まではただのオッサンですよ、オッサン(笑)
月~金までフツウに学校行って。土曜日部活、日曜日ぐーたら。
ほんっとニートみたいな生活でしたもん(笑)
ほんとまじオッサンっすよ、気づいたらまゆ毛つながってますよ、
ほんとハンパないっすよ、
オッサンハンパない。←つーかもうなんのハナシですか


で、
先週のカートゥンKAT-TUN!!(ゲストがクリちゃんのヤツね)
超おもしろかった(●・∀・●)
なんかさ、クリちゃんが猪木サンのものまねしながら
舌を鼻につけるのを挑戦してたらね、
ゆっちね、あの子もね、
挑戦してる(笑)
「元気ですかー」
っと言って(笑)
超おもしろいんですけどーー
あとね、クリちゃんがマイケルのモノマネして、
ゆっち、
「それ俺でもできる!!」っつって、やったじゃん????





















フツウ・・・・(爆)
てゆーかあーゆーヤツクラスにもいるよ、(爆)
なんかあーゆーヤツいるよーー
しゃしゃってしゃしゃって最終的にはカッコ悪いヤツ(笑)←失礼
あーまじゆっちツボだわーー
あのキャラまじでツボだわーーー
でもあのモノマネはボツだわーー←上手くいったつもりか




あ、今日なんか長い、
すんごく記事長い、
どう??どうコレ、、
長い??長すぎる????
え、
・・・っちょ、、、
え、どうしよ、、、長い???←いい加減うざいわ
え、

もう終わっていい??
長いから、もうやめとく??
ね、みんなそろそろ「あーーー読むのめんどくせーまた時間があるトキにまとめて読もーー」
と思ってて気づいたらそれから1週間ぐらいたって
「あ、なんかまた違う記事あんじゃんーー」
みたいになってもうなんだか頭ン中グッチャグチャになんない!?
大丈夫!?←オマエも大丈夫

あ、もう終わるね、
終わるよ!!




















































オマエの母ちゃん何人だー



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/75-7d9372ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。