きゃー
きゃーきゃー
みなさぁん
Youたち見たァ??


やばいやばいやばい!!
ゆっちの企画!!
ちょおオモシロイんですけど・・!!
やばいんですけど!!
ゆっちもおもしろいケド、、
AD香西サンがまじヤバイ(笑)


なんかね、もうね、
ヤバイって!!!←何回目だよ
ジェットコースターに怖がってるゆっちも。
Real faceを微妙に歌ってるゆっちも。(爆)
最後にインチキしてボイパやってるゆっちも。
みいんな大好き

遊園地歩いてただけでキャーキャー騒いでたオンナノコ達の気持ち、
よぉくわかります((笑´∇`))
実はあの中に、夏輝がいたりします。ぶ。←ウソこけ

あー
なんか最近Youたちおもしろいわぁー
最初みたときはガッカリだったんですけどね!!←結構失礼
今後も楽しみデス!!






そういえば、夏輝、美容院行ってきました(●・∀・●)
もうすぐ修学旅行とかあるしー
で、美容師サンに
前切ったときとおんなしカンジで
ってゆったんです。|´З`●) 
でね、しばらくおしゃべりしててね、
「ハイ♪できたよー」
てゆわれたので鏡をみたら・・

























!!!!!!(●´曲`●)!!!!!!


















ほんとに前とおんなしだった(爆)←あたりまえやん


や、いいんですけどね、
いいんだけどね、
や、結構気に入ってるんですけどね、
なんかね、
ね、(●'3`$+) +*.%








ま、いっか。(爆)←結局何
無難にいきましょう、無難に(笑)
みなさんも美容院いくときは気をつけて!!
や、何度もゆうけど、失敗したワケじゃないからね!?



あ、そういえば、
今週、来週と、しばらく更新できません(汗)
すいません(●p>з)*>艸<●)
でも、今回はあらかじめゆったからね←コイツ
放置じゃないからね!!
でもときどきコメ見にきたりするので、
しばしお待ち㊦ぱぃ

夏輝でした(○゜ε^○)
おやすみーー(●・∀・●)


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/74-63edc4d0
