こンにちゎ
夏輝デス

今日ゎお昼カラ、家族で外食にぃき、
そのぁと偶然ユニ●ロを通っtニので、ぉ買ぃ物∪てきまちtニ(┘>∀<)┘"

ってアレ???












今ドキのギャル!?←きもいわ

でもtニまにゎこんな日もィィょね(ワラ←やっぱりきもいわ
(笑)(笑)


んで、何のハナシだっけ(笑)←コイツ
そうそう!!
ユニ●ロ行ったの!!
でね、夏輝はね、
ポロシャツ2枚とね、部屋着とね、デニム買ってもらったんです。
ここまではいいのですよ、
そしたらね、パパンがね、




「これで修学旅行の服はいいよね」


んーー
そうだねーー
ポロシャツ買ったしねー
デニム買ったしねーー
これでいい・・・









・・・・
















いいワケないやん!!!!(爆)
え、何!
夏輝は部屋着とポロシャツとデニム一枚で3日間の楽しい時間を
過ごせと!?
ていうかまず
ゆに●ろだけ??←失礼
GWぶっちぎってお手伝いしたのにコレですかィ??




とんだピエロですよ!!(笑)←笑っちゃってるよコイツ

ナンカモウスベテガメンドウダヨ←大丈夫かコイツ



で、昼からはこのとおりパソコンいじったり
生みザル←え
ちがう、
海猿みたり・・・・
とても受験生とは思えない日々を過ごしております(爆)
こうやってさ、
こうやって、
どんどん人は落ちぶれていくのよね←語るなよ

(爆)
でもでもやっぱしこのままでまマズイので
ちょっくらヤってきますわ!!
え、カタカナ?
さよなら




































さよならって・・・変じゃない?(ボソッ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/73-1cde8452
