
こんばんにゃ。
夏輝だにゃ。
今日は深夜に更新だにゃぁ。


なぜってなぜってそりゃぁ
明日はお休みだからにゃ|´З`●) 

でも我輩は明日部活があるがゆえに、結局お休みはナシにゃ。
(笑)
なんか話がややこしくなってきたにゃ。(爆)


そういえば我輩、GWは家族で遊びに行くニャ!
行き先は、なば●の里か、水族館か、動物園。







ショボいにゃ!
でもこの3つを提案したのは我輩にゃ!
親は、「近いからいいんじゃない?」っつーことで即OKだにゃ!
正直我輩、ビックリだにゃ。
嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、
我輩の頭のなかでは、
なば●の里でOKがでる→じゃぁもういっそのこと東京とか行っちゃう→
でも東京へは修学旅行へ行くから、やっぱ沖縄にする→つーか沖縄も韓国も一緒じゃん→どうせ韓国行くならアメリカ行こうぜ
っつーことで
ニューヨークへ行く予定だったにゃ。


でも我輩の計画は見事失敗したにゃ。
人生こんなもんにゃ。
だからいつまでたってもゆっちは普通アイドルなのにゃ!!(笑)

なんだってにゃ?
関係ないだろってか?・・にゃ?
うるさいわーこのゲスチンがーーチンーーがーゲスがーー
一応このブログKAT-TUNブログだからゆっち絡ませとかなきゃ
いけないんだにゃーー
セコい大人の事情だにゃーー

でもいい加減現実に戻るにゃーー
なんかワケわからなくなってきたにゃーー


以上、猫日記おわりだにゃ。




あー終わったーー
にゃんにゃんうるせーーよーーーー
実はこれバトンなんですーーー
これね、これ↓


猫日記♪
日記を猫語で書こう

語尾に「にゃん」とか「にゃあ」をつける

私⇒我輩に変えて書く

最後に5人に回してね☆


ぶっちゃけ我輩のキャラでは難しいバトンだったにゃ。←まだやってるよ
なんかね、内容的にいつものツッコミ担当もストライキだしね(笑)
ということでーー
おヒマな方ー
ドウゾーー(●´曲`●)

夏輝はもう寝ますーー、


おやすみーー





コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/72-5741c26c
