こんにちわ
夏輝です(○゜ε^○)
なんか久しぶりの更新ですね。
2週間ぶり・・
放置じゃないよね??
うん、2週間ぐらい大丈夫!
夏輝は、1ヵ月更新しなかったら放置とみなしてます!←全部お前の都合か

(笑)(笑)

そういえば、KAT-TUNのアルバム発売しましたね~♪
夏輝はめずらしく、初回限定盤を購入させていただきました
いつもは、通常版しか買いません!
なぜかって??
そっちの方が安いから←セコイわ

でもでも!!
ゆっちのソロよかったぁ
感動したよ!
近いうちに、レポでもしようかなとおもってます

今日は、す先輩からのバトンをやらなきゃなので、ね
それでは、見たい人は「more」からドウゾo(・∇・o)(o・∇・)o


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!




バトン

や、ごめんなさい。
題名なかたんです、元々。

・誰から回ってきた・
す先輩ですー
私が㊥①のトキに部活でお世話になった先輩ですー
テナーサックスを吹いてましたね

・その人と出逢った時の印象ゎ・
ぶっちゃけ覚えてません(汗)
仮入部のときに初めてお会いしましたねヾ(´∀`●)ノ〃
明るい人でしたー

・その人を色で例えると・
水色ですね、ハイ。
なんかサッパリしてそうなトコロが水色なんです!
いいんです、
夏輝は水色好きだから!←やっぱりお前の都合か

・その人の好きなところゎ・
思ったコトをサラッといえそうなところ。
やっぱり先輩は後輩にダメなことはダメ、といわなくちゃいけないと思うんです、
その点でいうと夏輝はダメダメですね

・その人を野菜で例えると・
え、レタス??
何度もいってますけど、
す先輩はサッパリ
っていう勝手なイメージができちゃってるんです!
すみません!←お前最悪

・最初何歳だと思った・
18歳くらい・・・??
中1からみた中3は、思いのほか大人っぽくみえるもんなんです、

・何系だと思う・
しりません。←おまえ

・その人の可愛いとこゎ・
や、だからね、私後輩なんですって!
そんなこと聞かれても困りますって!!



・・・
友達とガヤガヤ騒いでたトコ・・?←こたえとるやん

・その人に向けて一言
春コンに来てくださってありがとうございましたー(・∀・)
嬉しかったですーー
スーパーのいアルバイト頑張ってください

・回す5人ゎ・
じゃ、あえてリンーーーーーー
頑張れーーーーー


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/71-88af8c83
