2006.04.16 あ、寝む
昨日(今日?)更新するために、3時頃パソコンいじってたら
目覚めちゃって(爆)←何にだよ
あれから寝たの、何時だったと思います????








6時ですよ!!(ドン)


で、起きたのは11時半。
何気に5時間半しか寝てにゃい←バカ
もうね、みなさん6時に眠る気分ってどう思う???
外からは太陽の光で明るいし。
新聞紙きちゃってるし。←わざわざ見に行ったヤツ
小鳥の声聞こえるし。←ホントは雨だったから聞いてない
もう・・・・




ブラボーよ←どの辺が
ってかキュピキュピミラコォってカンジ。←思いつきでしゃべるな

あぁ・・・寝む。
これから美容院行くんよ。
バッサリ切ってきやす!!←もともとたいして長くない
ってか・・・・美容院で・・・


ONE ON ONE流れるかな???←Real Faceちゃうんかい

まぁね、ゆっち担の管理人としては「ONE ON ONE」がいいっすよ。
GOLDでもいいょ。←きいてないから
ってかKAT-TUNの曲なら

なんでもいいよん♪
じゃ!!今日はこれで終わりやす

ねぇねぇ・・・。ゆっちの(笑)
おまけです。←意味分からん






↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/7-1b44b97b
