
※最初にゆっときます。
今日の記事は12禁です(笑)


読みたい方は、追記にてドウゾ
moreてヤツね←しっとるわ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


キャーーーーー




ゆっち好きーーーーーーー

←いきなりソレか

あのね、あのね、
夏輝今朝、
夢にゆっちがでてきました

もうね、ヤバイよぅ!
何がヤバイってね、
ゆっちと夏輝、超らびゅらびゅだった

むほほほほほほほ
ふふふふふふふふふ
・・・ふふぇっふえふぇ←いい加減やめれ
で、
どんな内容の夢だったかというと・・・(ニヤリ)



















いたってフツウでした(爆)



誰ですかーーーー
ものすっごい内容気になったヒトーー!
イヤン
お・ま・せサン( ̄3 ̄)むっちゅううううう←かえれ


でも、夏輝だってちょっくら思いましたよ
歳とか関係ないわけだしぃぃぃ
もっと
もっと
先までイコウ・・・よ?って。←カタカナにするな

ねー(笑)
はい、夏輝
どこの中学生よりも変態な自信ありまっす!←自慢するな


で、その夢の直後に、最近ハマってる「銀魂」の
金じゃないよ、銀だよッ(ボソッ←うるさい
銀サンも夢にでてきましたぁ
やっちゃいましたぁ~

あぁ・・・・
ヤっちゃいましたぁ←わざわざ変換するなって

ププ。
ぅそだよぅ
やってねぇよ、けッ。
やりたかったら、もうとっくにやってるよ。←男子か
でも女はそれだけぢゃすまされないだろ!?←誰だよ



あれ!?
夏輝・・誰!?←しるかよ
今日ちょっと暴走しすぎてない!?
ヤバクない??
・・・・
・・えとぉ





しゃあっせんでしたぁぁぁぁぁぁ
ま、でも。
夏輝ちゃんと最初に「12禁です」
ってゆたもんねー
読んだあなたが悪い!←反省の色なしか

それでは
ちょっと大人な夏輝でした←ただの変態やん



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/68-efe56f82
