2007.04.04

こんにちわ。
っても今は夜なんですけどね(笑)

で!!
みなさん、今日は何の日か覚えてますよね??














そう!そう!そう!(エコー)























オカマの日!(小声)←ショボ

なんでも、3月3日はひなまつりで、女の子の日。
5月5日は子どもの日で、男の子の日。
で、その間の4月4日はオカマの日(爆)
私の友達のゆのサンがゆっておりました(笑)





ってちゃうやん!!!
違いますよ!
今日は記念すべきKAT-TUNの冠番組、
「カートゥンKAT-TUN」がやる日ですよぉぉぉ

パチパチパチパチ

夏輝ね、もうすんごい楽しみで!!
さっきシャワー浴びてきたッ(妖笑)←何期待しとんねん

アヒャヒャヒャヒャ
あのね、夏輝ね、
あえてブログではゆわなかったんだけど、
KAT-TUNの春魂はずれたんですね(泣)
だ・か・ら!
今日のカートゥンKAT-TUNはまじで楽しませていただきまっす!!
しかもちょっとでも視聴率が上がるように、リアルタイムで見まっすヾ(´∀`●)ノ〃←考え方せこいわ


それでは!
みなさん!!
カートゥンKAT-TUNが始まるのはまもなくですよ!!
片手にビール、もう片手にタバコを持って←お前は未成年だろうが
スタンばっておきましょう
おやすみ~


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/66-f7aa9c3e
