
こんにちは
夏輝デス。
そういえば、昨日友達とカラオケ行ってきました
すんごいもんそい楽しかったです?←疑問かよ

あのね、このブログの題名でもある「ONE ON ONE」も歌ってきたんですけどね。
あの曲もんそい声低くないといけないの。(汗)

夏輝はゆっちのパートを歌い、
お友達の青空サンにはむりやり聖のラップを歌わせました←お前最悪やん
で、あの曲ってコーラス部分とかもあるんですよ。
で、心やさしい青空サンが「そこゆっちの部分とかぶるから歌ってあげるよ」と言ってくれたのに、

1人で歌ってやりました(満足げ)←本気でお前最悪やん


あぁ・・・・
楽しかった←自己満か


あまりにも楽しすぎたので、また部活で同じパートの子と
カラオケ行く約束しました←また被害者が増えるわ
楽しみです(*●>w

追記にて。
バトンやりませそ。←え
お暇な方。
まだランキングボタンポチッといってない方。
その他もろもろ。←まとめるな
見てやって㊦ぱぃ


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

吹奏楽部バトン

夏輝好きだよねーこーゆーの。

①部活は楽しいですか?
まぁそうですね。
でも最近は指揮者が・・・(汗)
のだめカンタービレみたくはなかなかならないのですよ、
実際。


②なぜその部活に入ろうと思いましたか?
前も書いた気がするね、コレ(笑)
簡単にまとめると、友達に誘われたから。
以上!


③いつから演奏をやってますか?
いつからって・・・・・
そりゃぁ入部したトキからでしょ(爆)←確かに

・・・いや待てよ。
正式に老けた
・・・・・いや吹けたのは7月ごろ。
・・・・いや待てよ????
今の楽器になるまでは8月までかかったかな??
・・・いや待←もぉええわ

④楽器担当は何ですか?
セック・・←待てコラ
サックスです
バリトンサックスという、わりかし大きなサクッスですぅ
6㌔あるんだってよ。
長さが・・←んなわけねぇだろ
うそです
㌔は㌔でも㎏のほうです(爆)


⑤部長経験ありますか?
ないです!(キッパリ)←んな自信満々にいうなや
そんなキャラではありませそ←・・・結局どっちだよ


⑥部員は何人いますか

・・・んなこと知らんがね(放棄)←放棄するなよ

50人ぐらいだと思うよ。
多分。
メイビー。


⑦目標としてる人は誰ですか?
・・・。
先輩。←そりゃぁね


⑧次にまわす吹奏楽部の人

朝ゴハンはパン派な人!!←「何でもバスケット」か

ぜしぜしやってみてねーー
別にこのバトン夏輝が作ったワケじゃぁないですよーー
リンクにて、バトンいっぱい作ってあるブログ屋さん
のせておいたので、興味のある方ドゾー

それでは
・・・それでわ???←どっちでもええわ
夏輝でした

コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/65-dfc428bd
