お久しぶりです。
夏輝 榎澄と申します。
長い間放置すみません。
ほんとに。
ほんとに。
ほんとに。

冗談抜きですみません。
自分がこんなに無責任野郎だとは思ってもいませんでした。
何度も「更新頑張って」って言ってくれた方もいるのに。
こんなヤツですみません。


こんな夏輝も今年は受験生になっちゃったりします(汗)
また前みたく毎日更新したいのですが
やはりあんだけ長い文書くのは大変だし。
ネタとかやっぱし考えなきゃだし←ネタだったのかよ

でもやっぱし今までみたいに放置しっぱなしはよくないと思うから。
また頑張ってみようと思います!


ときにはゆっち出てこないかもだけど・・・
KAT-TUNなしで日記だけになってしまうかもだけど・・・
すんごい短い文だけのときもあるかもだけど・・・
テスト週間とかも放置しそうだけど・・・(え

でもやっぱしそゆときは!!
前もって宣言しときますので

こんな管理人ですみません。
応援してくださる方、どうぞヨロシクお願いしますデス。
それでは。
夏輝でしたヾ(´∀`●)ノ〃">

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/64-a9efa95a
