お久しぶりデス

あのですね。夏輝ですね。
しばらく病んでましてね(汗)
ただ今。
風邪で声が出ない状態なんです(泣)

や、これは毎年のことなんですけどね。
これじゃぁ将来声優とか歌手とかになれないなぁ
や、なるつもりもないんだけど(笑)←オイこら


で、とりあえず最近グッタリなんです
うぅん。


こう考えると。
風邪って、一番身近で一番恐ろしい病気なんだなと(爆)
みなさん気をつけて下ぱぃ(笑)




そんなあんまし更新しなかった夏輝のために、
ちゃんとコメントを書いてくださったみなさん。
今年に入ってから100件投稿したかどうかもわからないのに(汗)
こまめにチェックしてくださったみなさん。
1年間ありがとうございました
2007年もKAT-TUNを中心に頑張ってゆきますので、ヨロシクお願いします



それでは、追記にて
性格バトン
をやります(*●>w新年を迎えるにあたって、新しい自分になるためには、まずは
自分の性格を知らなきゃ!ってことです((笑´∇`))←なんだそれ

それでは、ドゾッ!!






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

♪性格バトン♪


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?



・・・・・どちらにも当てはまらないような(汗)
あのね、夏輝ね、
結構難しい性格なんですよ(笑)
相手によって適応します。
寒いところへいったら必死で体を温めようとし、暑いところでは必死で体温を下げようとする、人間の身体、みたいな。

そんな性格です。



・・・・・・・
・・・・・・・←聞かなかったことにしてやってください



 Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。

人見知り
気分屋
ぃらっしゃい!ってお店じゃないよ!バシッ←警察呼ぶぞ
嫉妬しやすい(汗)
お調子者
平和主義

かな??


Q3.好きな友達のタイプは?

人の悪口をいわない人。それと、夏輝がぼけたら必死こいて
つっこんでくれる人。

・・・・ですね。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

さっきの逆で、人の悪口をいう人。はっきりいって怖いです(汗)
あとは、わがままな人。前はあんまし気にならなかったンだけど
最近強烈な人が現れてしまって(泣)
ただ今苦戦中です
で、一番大事なのが
空気読める人(爆)


Q5.立ち直りは早い方ですか?

いえ!!←断固否定かよ
めっちゃ悩みますよ~~♪←うきうきでいうなよ
や、もうすぐでジャニーズカウントダウンやるんですよ←もう少し待っとけ

でも、悩むのに飽きたら、すっぱり立ち直ります(爆)




・・だから、難しい性格なんですよ!


Q6.恋人にしたいタイプは?

ゆっちみたいなお方。
ゆっちはすべてがつまっております。

ちなみに夏輝のお顔のタイプは。
カッコイイんだけど、お顔のどこかが
崩れてる人。

ね??
だからゆっちなんだって!!←すごい失礼


Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?

親友ね・・。
フッ。
どっちも大事ですよ。

Q8.バトンをまわす5人。

誰でもvvvv



ん~やっぱりこうやって、自分の性格を書き出してみると
結構おもしろいもんですよvv
ぜしやってみて下ぱぃ(*'∀'*)
それでは
よいお年を






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/63-ff022f4b
