さあさあさあさあ!!
やっと。
やぁぁぁぁぁぁっと。
やーーーーーーーーーーーーーっと!
やーーーーーー・・←もういいよ


CD「僕らの街で」発売!!!!


夏輝は学校から帰ってきてから、ちょいと昼寝してから買いに行きました←やる気あんのか


で。
今回もやってくれましたね・・KAT-TUN。
発売は、「初回限定版・通常版/初回プレス使用・通常版」
の3種類!!

夏輝は、ほんとは、一番値段のチープな「通常版」を買おうと思っていたのですが。←本気でやる気あんのか
お友達からの要求(?)で「通常/初回プレス使用」を購入させていただきました

でもね、
これ、今だからいえるんだけど。
「通常版/初回プレス使用」はかなりオススメですよ!

夏輝が一番気に入ったのは、「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」
ですね!クリスマスバージョンです!
ゆっちサンタ到来デス!←んなアホな



んー。
ホントに今回のCDは、ツッコミどころがいっぱい・・笑
近いうちにレポでもしたいなぁなんて。
まぁ悪魔でも希望ですけど(笑)



それでは
また近いうちに更新したいと思います!
おやすみぃ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/62-3a17b0db
