みなさぁん
お久しぶりですぅ←全くだよ

気がつけば更新しないで一ヶ月・・・・
いろんなことがありました。←人生語るなよ

期末テストありましたし。
誕生日もむかえましたし。(プレゼントは年末まで受付中デス)←アピるな
なんといっても!
一億ナン万人が選ぶナントカなんとか
で、KAT-TUNの新曲みれましたし←ちゃんと題名覚えとけ

そう!KAT-TUNの新曲!
ゆっちのソロがないとか言っちゃぁいけません!!
静かな曲だから、ボイパさえきけないよ!
って言ってはいけません!←自分でいっとるやん
ゆっちは鼻目立つとか言ってはいけません!←関係ないやん
KAT-TUNにしては珍しい、しっとりめな曲ですけども!
夏輝は結構好きですよ!

(笑)
で、その話題の新曲はウタワラでも聴けましたよね!
夏輝的には、「ウタワラ」のゆっちの方が好きだなぁ
むっちゃ感動したもん!!











ダンスのライオン親子!!←そっちか
・・・優勝できてよかったね←うるさい





って違うって!!
そっちじゃないって!!
ゆっち!
そうゆっち!!
ウタワラのほうが良かったの

あのね、亀が途中で「誰も僕らを~しないだろう♪」
ってソロがあって。
その次!!!!
「誰も決してわかろうとは」
のトコロが!!!!!















ゆっちとハモルの(快感)
すんごいの!!
亀のあのガラガラ声と!←失礼
ゆっちの、地の底からわき上がるような低いトーンが!!!






ドッキングすんの!←もっとマシな表現しろよ


ヤバイっすよ!ありゃ!
でもね、そこの大事な部分←色変えるなって
を「一億ナン万人が選んだ・・・・」では
ゆっち歌えてないの!!(ってか聞こえないの!)
多分、いきなり亀に肩を組まれてビックリしたのかな
ゆっちのびっくりやさん←張り倒すぞ



まだまだ見所な部分はたくさんありますが!
あとは、CD発売を待つだけにしておきましょう($*o´V`o*)
いいですか、みなさん。
CDのタイトルは「僕らの街で」ですよ!多分!←え
そして、
夏輝のプレゼント受付は年末までですよ!!←知るか



・・・それでは
本日はこのへんで
ゆっちサイコー
お休みなさい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/60-360265a8
