上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ~ぃ♪今とてもパソコンの調子が良いカンジです♪
なんか配線を光ファイバーとかなんとかに変えたらしくて・・・。
んなことせずに新しいの買えよ(ボソッ
←オイコラ

ってか光ファイバーて・・・
光ファイバーて・・・・
光ファイバーて・・・・←なんだよ




ローマ字打ちだと打ちにくいね(笑)←かな文字打ちでもやりにくいから

じゃなくて(笑)

光ファイバーって
全反射だよね?
確か理科分野①の㊤で習ったような気がする・・・。←いらんトコは覚えとる



あ、見てみて~。
鼻(爆)
もういっちょ
鼻((激爆←なんだコイツ

や、とくに意味はない・・。
ってかアレっすよアレ。
昨日5時間しか寝てないんですね?
で、今日は早く寝ようと思ってたのに、もう
翌日になっちゃってますよぅ
ってかもう3時ですよぅ(爆)
もう寝なきゃだね。
人間ってちゃんと寝なきゃ文章能力0になっちゃうんだね。←いつもそうだから

もう寝るッす




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/6-78dbd9ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。