2006.11.11 あいつバ㌧
こんにちは
夏輝だりょ←早速うざい


久しぶりに、テンプレを変えてみました
もう11月も中旬ということで、クリスマスネタで頑張ってみました(*●>w
消えろそこのイルミネーション・・・
ってヤツに惚れた(爆)
でも実際、夏輝はクリスマス大好きですよ!
今年はゆっちが欲しいなぁ←きえろ

で!!

今日は、ぽんちゃむ(笑)
カラ回ってきた、あいつバトン
ってヤツをやりマス!!!!ぎゃぼ!


お暇な方、エラ呼吸が出来る方は追記にてドウゾ←や、ムリ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

あいつバ㌧

これは、このバトンを回してくれた人(夏輝の場合はぽんちゃむ)
について語る(?)バトンデス!ぎゃぼ!


Q,あいつの名前を教えて下さい

ぽんちゃむ(笑)
最近この名前、ツボなんデス!

Q,ぶっちゃけあいつとどういう関係

おんなし部活!!
㊥①ンときに仲良くなりました

Q,あいつを色で例えると

オレンジですかね??(黄色も可。ワラ)
なんか譜面台もファイルも黄色系だった気がするから。
さすがぽんちゃむ!!←関係ないし

Q,あいつを四字熟語で例えると

中丸雄一!←ちげぇ

んーなんだろ。
いっつも穏やかそうだから、
平穏無事かな(笑)


Q,あいつの良い所ひとつ教えて

名前・・
・・微妙におもしろいとことか?
たまに喋り方がおかしいんですヨ!


Q,あいつの嫌な所ひとつ教えて

あらまぁ、際どい質問(汗)
えとーー、
たまに喋り方が遠まわしなトコロ。
まぁおもしろいんで、いいんですけどね・・。うん。


Q,あいつに唄わせたい歌は

君が代??(爆)
絶対笑っちゃる!!!!←最悪やん


Q,あいつと遊びに行くならどこ

どこでも!
夏輝は歌えないのでカラオケは不可で!!(汗)
ショッピングとかでどうでしょ??


Q,あいつと01日入れ替われたら何をする
・・・・・なんだろーー
とりあえず、ぽんちゃむは穏やかそうだから、
一日中ボケーーーーっとしてみる


Q,あなたについて答えさせたい次の解答者最大05人


ぎゃぼ!!そんなにおらん!!
ぢゃぁ・・里奈eRimaria

の③人で!!スルーOK!!頑張って!!







・・・・・・あ!!!
そういえば、最近スカパーのCMにゆっちでてますよね???
あの、
簡単!無料!簡単!無料!

ってカンジのヤツ(笑)
・・・・・・・ゆっち・・・簡単って
どんなプレイもお手のモノ

って意味ですかぁぁ(照)←照れるな

キャー!!
キャー!!
キャー!!!!!





・・・・・・グッジョブ!!←何が

ゆっち、私も無料ですよ←何いっとんじゃ
でも、激しいプレイはムリですよ←知るか

・・・・

・・・・(照)
なんか今日の内容は激しいデスね(笑)
じゃぁ、この記事は高校生未満は禁止ってコトで!!←言うの遅いよ
でも、夏輝は中学生デス(笑)←ワラってごまかすな

それでは
夏輝はゆっちのCM見るためにTV見てきます!!←どっちが目的やねん
ごきげんよう←え





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/59-bc006027
