2006.10.21
聞いて聞いて~
さっき昨日の記事読んでたらね~
・・昨日の文ってちょっとシュールだったじゃない??
なのに・・
なのに・・
夏輝ったら最後の文・・・・
「これからも(* ̄3)<<ONE ON ONE をよろしくお願いします。


「夏輝でし。」

で終わってる~!!!!!!!!!
わっは八八派はhpしゃあsかおsこあkそあkそあ・・(途中からグタグタやん

でし。って!!
でし。って!!(うけすぎ
ある意味ツボなんですけど(笑)





・・・・・・・ププ・・



アッハハハハハハハッハハ!!!!!!!!(大爆笑)(思い出し笑いか


あぁぁぁもう
死んじゃいそう(笑)(笑っていうな

ねー。
もうなんで夏輝ったら最後が「でし」に・・・(もういいよ


ありゃりゃ。
久しぶりの更新で文章がグタグタだわ・・・
つーわけで、バトンへ逃げます!
題して「友達バトン」
ゆっちに関係ないとかいわない!
では夏輝のお友達はドウゾッ(抽象的だなオイ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

汗をぬぐって歩いた道♪
何より大きいゆっちの♪鼻♪・・・・


友達バトン

どんどん行こぉぉぉぉぉ(≧□≦)
さぁ!!あなたの名前はのってるかなぁぁ??(誰



★貴方の友達は、約何人くらい??


まぁそれなりにたくさんの方と
仲良くさせていただいております。(なぜに敬語?

★貴方の親友を一人

ここはあえて名前はシークレットで!!
日頃のグチやら恋バナまで毎日語り合ってる人です
好きです(告るな


★尊敬する友達を一人
ここからは名前アリで!
ロナウジーニョ!あぁたよ!
誰にでも注意できるところとか、
ズバっと言っちゃうところ。
だけど、恐くはないところ。
・・・ですかね???


★可愛いと思う友達を一人
・・・・・ウォシュレット????
アカン、あれはトイレや!!
や、そういう名前の友達もおりますけども・・・


★カッコイイと思う友達を一人
eRiかにゃ??
や、普通に髪の毛切ればカッコイイって!!
・・・キムチー!!

★優しい友達を一人
里奈、ベリィ

こんなに気長にやさしい人はいないと思います。
いつもお世話になってます。
ネット友達だって大切です。

★面白い友達を一人
ぽんちゃむ。
理由??
名前!(爆)

★オシャレな友達を一人

maria、ゆの
流行ガールです。えぇ!!

モテモテな友達を一人

パピコ?
彼女の武勇伝はすごい


このバトンをお友達に回してください

誰でもvお暇な方ドゾ



親とスーパーへ行ったついでに、ソックタッチを買ってもらいました。
ついでにハンドクリームも買ってもらいました。
ついでにボディーミルク(?)も買ってもらいました。
ついでにリップクリームも買ってもらいました。

・・・・・・・・・はい、
ほとんど私に無縁なものばっかですね(笑)
親不孝モノですかなにか???



それでは。
本日はこの辺で。
バイO(≧∇≦)O







↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/57-ac3a0ea8
