2006.10.19 あいさつ

まず初めに。
ごめんなさい

夏輝、ブログ始めてからもう1年くらいたちますが。
今までも何回かブログをサボってたりで。
みなさまにご迷惑をかけてきました。

でも今回はそれが最頂点に達し。
前の投稿月日を見たら
9月26日
もう一ヶ月近くブログを放置しっぱなしで。

というのも、最近もんのすごく忙しくて。
テストやら部活やら仁クンのことやら友達のことやら。
でも、それはみなさんも同じことだと思います。
ときどきこの放置されっぱなしのブログを
チェックしてくださった方もいるかもしれません。

それを思うととてもやるせなくなって。
だから夏輝は。
閉鎖
も考えました。

でも、よく考えると。
学校ではお友達が更新の催促をしてくださったり(笑)
あ、ここ笑うトコですよ?

・・・・ネット上のお友達もイイ人達ばかりだし。
ゆっちやKAT-TUNのみんなだって今大変な時期ですし。
私も頑張らなきゃいけない系ですよね。

だから。
これからも心機一転して。
頑張ってゆこうと思います。
次回からは普段の夏輝に戻るのでご心配なく。
別に、今もんのすごくテンションが低いってわけでもないのですが(笑)


これからも(* ̄3)<<ONE ON ONE をよろしくお願いします。
夏輝でし。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/56-72581b9e
