こんばんにゃ
久しぶりの更新です
だからむさこい
元気です!!

あーなんかいいいことないかなーー
最近TVでゆっち見ないし。
最近ゆっちの雑誌も読んでないし。←買えよ
最近ゆっちに会ってないし。←今まで会っとったのか

あぁぁぁぁぁぁもう!!!!!!








どっかにゆっち
落ちてないかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
←捨て犬か

やや!!
チャウチャウ!!(犬)←うざ
ゆっちは捨て犬じゃなくて
捨てコアラ
んでも、コアラがもしその辺に転がってたら←転がらないし
高く売れそうだよね←売るのかよ

(笑)(笑)



・・・・そういえば。
私最近、とくに仲のよくなった子がいるのね??
(今までも仲よかったけどv)
で、部活で何気なくしゃべってるときに、
夏輝は変顔したんです。(爆)
そしたら・・
その子・・

なんて言ったと思います??





「あーー!!●●(夏輝の本名)

ロナウジーニョみたい♪♪


・・・・・・
・・・・・・・・
ロナウジーニョて・・・・・
ロナウジーニョて・・・・



ロナ様







・・・・・・・・ップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

コレですか!!!!??

うそだうそだ!!!!!
私そんなに色濃くないもん!!←そうゆうことちゃうやろ
ロナウ様かよ!!!!
どこが似とんねん!!!!
どこがどう似てるのか!!!!
10文字以内で説明していただきたい。(笑)
ゆっちに!!←いや無理

まぁそんなこんなな夏輝ですが。
今からバトンやりたいと思います
名づけて。
吹奏楽部バトン!!!
吹奏楽部の人は強制参加です(笑)
それでは!
夢の島へバッチコイ







↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

吹奏楽部バトン!

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

まだ一年半くらい・・・・
㊥①から始めたから・・・・
グスン・・←泣くな

2、あなたのパートは?
サックス
バリトンサックスってゆうでかい楽器です(・∀・)
はーーい
サックスという言葉を聞いて、
卑猥な単語と間違えた人!!
今すぐかえれ(笑)←お前もな

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
ホントは美術部に入りたかったのに、仲の良い友達が勝手に入部しちゃってて、「●●(夏輝の本名)も入ろぅよぅ」って言われたから、なんとなく入りました(汗)
でも、今は吹奏楽部に入って良かったなって思ってる(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ゆっちに会えたしね←わかりやすいウソこくな


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

・IN THE MOOD
ジャズ系の曲。結構有名ですよねン♪サックスといえばこんな曲でしょ゜*(pq+'v`●)*゜
・吹奏楽のための一章
コンクールの課題曲。なんとなく、ノリがいいし←そうか??
なんたって、先輩達と演奏した最後の曲ですから!!
・エルクンバンチェロ(つづり忘れた)
スタンドプレイがあるし
パーカスのソロが好き

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なんでもいいからジャズ系の曲!!
タイタニックのテーマとか♪←思いっきりジャズちゃうやん

6、ユーホとテューバどっちが好き??
テューバて!!
テューバて!!
テューバて!!!←うけすぎ

夏輝、今までチューバってよんでた・・・
これって発音の問題んんですかね???
・・・・でも夏輝はユーフォの方が好きですかね。
メロディー吹くこともあるし!!←そんなにメロディー吹きたいか


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
サブ指揮者!!
あなた達がいないとテンポがつかめません!!
ちなみに管理人は、ティンパニーが好きです!!←きいてないし


8、サックスうらやましい??

うんうん!!←お前もでしょ
サックス吹きってカッコいいよね!!←自分でいうな
とくにバリトンサックス吹いてる人とか・・・・・←勝手にやってろ
ゆっちとか・・←どさくさに紛れて・・・



9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
ない!!
ってゆーか、サックスって音の高さによって楽器の種類が変わるから、
どれが、どううまいか決められない(汗)


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??


クラリネット!!!
メロディー吹きたいし、サックスと口の形とか似てるし!!


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
金管楽器(汗)
口で音の高さ変えるってのが、夏輝には絶対無理!!!
てゆーか難しそう!!!!

12、クラシック好きですか??
どっちかっていったらジャズ派。←オヤジか
だって一応一応サックス吹きだし!
←念押ししすぎ

13、吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??


ハーモニカ
鍵盤ハーモニカ
リコーダー
カスタネット


・・・・・爆!!←小学生か
エレクトーンを少しだけかじってたことがある!
ガリガリっとね!!←そっちか


14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

暇な人ドゾーー



授業中、私の席の斜め前の人が
社会の時間に塾のテキストやってました。
当然先生にばれて怒られてました(笑)
でも笑えないんだよね~←笑っとるやん
だって私もその経験あるし(爆)
まぁどんまいってカンシです。←経験者は語る


それでは
夏輝(仮名)でした←再現VTRの表示か
おやすみm(≧∩≦;)





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/55-7ca065d7
