
こんにちはぁぁぁぁぁ
みなさぁぁぁぁぁん
元気ですかぁぁぁぁぁ???←お前のせいで無理に近い


今日は・・・まぁ
平穏無事な日でした←なんだそれ
とくに特別なことはなかったですねぇ・・・。
日記というほどまでのことはなかったし。
・・・・多分・・・←大丈夫か
だからとくに書くことはないので・・・(汗)
みなさんから大人気の
バトンやります。
・・・・え??なに??大人気なの??←自分でゆうたやん
や、実際はどうなんでしょ(爆)
まぁでも。
普通の日記よりかは、バトンのほうが話が進めやすいから。
夏輝はバトン大好きです!!←お前の都合か

それでは!!
もうそろそろパソコンやめて違うことしよっかなぁと思った人はドウゾ←おいおいおいおいおいおい





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
箇条書きバトン


1:あなたの特徴を挙げてください。
え・・・・・←まだ照れるとこちゃうやろ
えと、
ゆっち命、
部活命、
サックス命、
心臓命!!←現実的やな

・・・・お調子ものでマイペースな人です

2:あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
第一に童顔であること!!!
これ必須!!
第二にゆっちであること!!
これもっと必須!!!←絶対無理


3:あなたのすごいところを挙げてください。

・・・・ない!!(断言)←んな自信たっぷりにいうなや
あえてゆうなら・・・・
・・・うーーん
・・・・うーーーーん
うーーーーーん←やっぱりないらしいです


4:あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

・・あぁ小学生のころのテストなら・・・・(ё_ё)
いっくらでも教えてあげますわ←過去の栄光か


5:あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・一緒にいると楽しい
・異性からはもちろん、同性からも人気がある(ゲイとかじゃなくて)
・おもしろい
・カッコカワイイ(≧□≦)
・手がキレイ

以上!!
全部ゆっちがあてはまる!!←ゆっちの特徴ゆうなや


6:あなたの萌え要素を5つ挙げてください

・・・・・???わかりません。(本気)
問題の意味が・・←だそうです



7:朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

そのまま普通に学校へ行く。
校内中で注目をあびる。
だんだん町中にもウワサが広がる。
テレビにうつる。
芸能界へ入る。
KAT-TUNと出会う。
ゆっちに会う。
ハッピーエンド←よくここまで妄想だきたなオイ


8:あなたの願い事を5つ挙げてください。
・ゆっちとてをつなぐ。
・ゆっちとぶっちゅうする
・ゆっちとデートする。
・一応仁クンとも仲良く。←保険か
・ゆっちと一夏の思い出をつくる(意味深)

最後のやつは、ご想像にお任せします(笑)


9:あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

んーじゃぁ、
里奈、eRi、ゆの、ぽんちゃむ★、maria
の5人で!!スルーOK!!



最近朝は6時起きです。
眠いです。
一限目の授業はしんどいです。
ってか、睡魔と必死に戦っているときに先生と目が合うと、
ものごっつい気まずいですよね(爆)
それでも居眠りかかしませんが(笑)←やめろよ


それでは
夏輝でした
おやすみなさい
私はこれからフィーバーしてきます!!
・・・夢で(笑)





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/54-9a972915
