
今・・・
今・・・・・

めっさ長い文書いたのに消しちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!

あぁ切な・・・・・。
これはきっと、あれですね。
ゆっちについて全然書いてなかったからだね。(本気)

きっとぉぉぉ
多分だけどぉぉぉ
夏輝の予想だけどぉぉ
ゆっちの亡霊がぁ
あの記事消しちゃったのかなぁ


んもぅ
ゆっちの
あ・ま・え・た・サン←いい加減張り倒すぞ

(笑)
なんか夏輝のぶりっコって
聞いてるだけで
カユイよね。(当社比)←何と比べとんねん


ではでは。
今日は短いですが。
この辺で










あれ??
まだ付き合ってくれる??
付き合ってくれるぅぅぅぅ??←うざい


今日みんなに「パッツン」て言われました。
前髪切ったからね。
でもね、もっと手ごわい友達は
「つけもの屋さんのオバチャン」だってさ。
ここまで言われたらむしろ楽しいですね。(大爆笑)
節子って言われない限り平気ですから!



それでは。
夏輝だった←過去形か
・・・夏輝でした






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/53-66a514a2
