2006.09.18

おはようございます。
夏輝です←わざわざ色変えるな

今日はねー
朝7時に起きましたー
なんだか全ッ然眠れなくてー
・・・・不眠症とかそういうのじゃぁないのよー
あのねーー昨日10時に寝たから!!(爆)←小学生か

そう・・・・・ことの発端は昨日の8時!!←あ、ウタワラですね
ゆっちが・・ゆっちが・・・




ヨーガて・・・(笑)←笑うな


くぁーーいいーー
くぁーいいいいーーーーー
めっさ可愛いーーーー
なんか足のなかに手ぇ入れちゃって~~~
めちゃ入れずらそうに!!!!
・・ゆっちって硬いのね
いろんなトコが・・(妖笑)←オイこら

あ、でも昨日のウタワラでは鬼木家の三女(?)に
ジェラシーを抱いている方が多いそうで・・・。(とくに仁担?)
あのねーー
ぶっちゃけ夏輝もanegoで仁クン好きになったけど。

今はゆっち担だから!!!!!!


だから全ッ然あのオンナノコには嫉妬なんか
・  ・
・・ ・
・ ・・
・  ・


してません!←迷ったな
ってかさ!!
見てみてぇぇぇ!!!!!!
句点でNができてるーーーーvvv
すどぉぉぉいい!!←自分で褒めるな
これなら技術の成績upですね!←や、無理
でもネタとしてならOKですよね!←ネタか
ゆっちかっこいいよね←話変えるなよ
ゆっち好きです←告るな
ゆっち好きだよね???(問)←問うな

ってあれ??
何のハナシしてたっけ???(疑問)
あの句点のN作るのに1時間かかってしもて・・。
なんのハナシだったか忘れてもた(爆)
←あほだ


まぁ、とにかく話を簡単にまとめると!!









将来に一次関数は必要ない!!!!!
ってことです←何の話ですか
うーん。
なんか今日のまとめって、
「ずばり●うわよ」の「花嫁修業」ってコーナーの
有田サンみたいだね←わかるか



今日はとある友達と遊びに行く予定です。
楽しみです。
でも昨日美容院に行って
失敗したんです。(泣爆笑)←壊れてる
ショート・ボブなんです。
節子なんです。
笑わないでね。


それでは。
夏輝でした
おやすみ←今お昼だよッ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/52-7840bdfc
