さて問題!!←いきなりか
今から夏輝が歌う歌は何でしょう??


ラララララララララララララァララ♪


・・・わかる??
・・・え??わからない??
KAT-TUNファンならわかっとかなきゃだめだめよ??←CMか

正解はね・・・・




ハルカナ約束┐(´~`)┌ップ←わかるか

(爆)




さてさて・・!!
なんだか更新するの久しぶりだにゃー
もう面倒だから言い訳もしないにゃーー←開きなおるな
眠いにゃー←知るか




ん~・・。
本当書く事ないなぁ・・(*ノ_<*)エーン
あ!!
そういえば、この前ゆっちの記事で気になるのがあったの!!
ドコの雑誌のだったか忘れちゃったけど・・・・

「最近GETしたものは?」という質問にゆっち、
「イチゴの種。土にまいて一ヶ月くらいで
芽が出るって書いてあったけど、3日で出た!絶対食ってやる!」


ってのがあったのね??
これさぁ・・ゆっち・・・・
イチゴの芽じゃなくて・・・







(*´∀`)ップ



雑草じゃなくて???


だってだって!!
本当は一ヶ月なんでしょ!?
なのに3日って!!
3日って!!
ゆっち・・・

ナイス天然グッ
しかも最後に「絶対食ってやる!」って・・・





絶対食えよ????←ドS
雑草絶対食えよ??
もし一ヶ月後にイチゴの芽が出てきても
東南アジアの貧しい子供達にプレゼントしろよ??←強制か
んでもってもし雑草食えないんなら
私をたべろよ??(意味深)←何ゆうとんねん
・・・キャッ←自分で照れるな
だめです・・・・・・キャッ←妄想するな




ア~テンションアガッテキタネ←外国人か
なんか今日はナイトフィーバーです←意味わかってないだろ
(笑)
じゃぁ、気分でバトンいっちゃいますか!
大分前からためてたんですぅ(汗)
それでは。
見たくない人はどぅぞ←ちょっと違うやろ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












友達に、眉毛の形がゆっちに似てるっていわれました。
・・・・キャッ←社交辞令だよ


KAT-TUN バトン(究極編



Q1/付き合うなら?
A:気まぐれな亀梨和也
B:一途な田中聖


Bかなぁ・・最近聖好きだし!
ゆっちファンならセットで好きになりたいですよね!←商品か

Q2/結婚するなら?
A:自意識過剰な赤西仁
B:ミステリアスな上田竜也


あぁ・・・・Aの赤西仁で!!
←強調するな
anegoで好きになりましたぁ
自意識過剰は余分ですッ。
・・あ、そうでもないか?←まて

Q3/相談するなら?
A:笑顔で解決田口淳之介
B:親身になってくれる中丸雄一


Bで!!理由??
好きだから!!←オイこら
うそです←え
ゆっちは秘密厳守にしてくれそうだから


Q4/一緒に登下校なら?
A:学ラン姿の赤西仁
B:ブレザー姿の亀梨和也


A!でもなるべくなら学ランはイヤっすね。
スーツ姿の仁バッチコイです。
ゆっちなら裸でもバッチコイです。(妖笑)←とんでもないこと言うな
ってか服着なくてOKです。←もうやめろ


Q5/一緒に料理するなら?
A:進んで手伝ってくれる田口淳之介
B:何を作るか推測不可能上田竜也


・・・B??←聞くな
竜ッチャンて不器用そうだよね
私不器用なオトコノコばっちこいなんです
私がピーラーの使い方を、教えて
あ・げ・る゜*(pq+'v`●)*゜←なめてる

Q6/どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A:さり気なく買ってくれる田中聖
B:素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


Nの中丸!!←確かに
・・じゃなくてBの鼻丸!!←ちょと違う
素敵な笑顔・・
素敵な笑顔・・・・・←妄想中です
素敵な笑顔・・・






はぁ(ため息)
←なんで

Q7/電話するなら
A:甘いボイスでささやく赤西仁
B:暴言吐きつつ優しい田中聖


Bですかね??
Aだと・・溶ける!!
脳みそとか・・・←うそこけ

Q8/あなただけのために歌ってくれるとしたら?
A:絆を歌ってくれる亀梨和也
B:Love in snowを歌ってくれる上田竜也


Bかにゃ??
絆は飽きた・・ってか、ぼいぱないし??←調子こくな
ゆっちのアンダースタンダブルもいいよね←つづりがわからないらしい
「愛してるよ~瞳の奥まで♪」
・・・キャッ←今日は妄想多いな
私は・・
あなたの鼻の奥まで好きです!!
うわッ汚ねッ←おい

Q9/似顔絵を描いてくれるなら
A:笑顔でごまかせ!田口淳之介
B:絵なら任せろ!田中聖


B??ごまかされるとイラつくね。←何様
下手でもよろしいんで描いてくだされ!!


Q10/最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

KAT-TUN担で??
じゃぁもちろん秋とゅちサンで!!
スルーOKですたい



最近バッグ買いました。
ドット柄のやつ。
ボストンだってよ。
可愛いけど。
使う機会がないね。(爆)

それでは
夏輝でした(*´∀`)
おやすみです





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/51-368b1963
