・・・・・ハ!!!!!!(≧□≦)


今日って・・・・・
今日って・・・・・
・・・・・何日????
When!?When!?When!?←うるさい

今日って・・・⑤日・・だよね??
⑤日って・・・いつか??(いつだ??)←いらんダジャレはいい

ゆっちの誕生日って・・・・・


































昨日じゃない???(ボソッ


・・・・・

















































キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



あーーー!!
あーーーーーー!!
あーーーーーーー!!
どうしよーーーーー!!
夏輝、肝心なトキにーーーーーーー!!

更新するの忘れてたぁぁぁぁぁぁヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
←エヘヘじゃない

え、ホンマに忘れてたぁぁぁぁ!!
学校では友達とか先生とか全員に宣伝したのにーー!!←ぇ

これじゃぁ

全ッ然意味ないやん!!!!(呆)←全くだ

(*ノ_<*)エーン
ゆっち・・・・ゴメンね(汗)
こんな私だけど・・・・一言言わせて下パイ(涙)


ゆっち・・


23歳の誕生日おめでとう(°Д°;)オッ!(°口°;)メッ! ( >з<)=3 デトーーークション!

あぁ・・今日のために「おめでとう」用の顔文字たくさん用意しといたのに・・(汗)


・・・みたい??←うるさい
これよコレ↓↓

(°Д°;)オッ!(°口°;)メッ! ( >з<)=3 デトーーークション!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪


あ、最後のは間違いね(笑)←うそだろ

でもでも・・・ゆっち・・
本当におめでとうございます
これからもいつまでもそのままで。(爆)←パクリか

それと。
ゆっちのお父様とお母様。
ゆっちに大切の遺伝子を託してくださってありがとうございます。
24年ほど前に夜の営みをしてくれて
ありがとうございます。
もっと詳しくいえば・・・←言わんでええ

(爆)(爆)



以上、①日遅れですが。
ゆっちへのラヴ・メッセージでした
ラブじゃなくてラヴよ←うるさい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/50-5c62edab
