ぃぇ~ぃ♪今日は部活の先生が
「仮入部あるけんね。」
つってたので新一年生はどんなだろう?
とウキウキで登校♪

・・・別に!!年下が好きなわけじゃないの!!
ただ先輩♪って言われたいだけ←思いっきり自己満

なのに・・・・・
なのに・・・・・・・



本当は仮入部明日からだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


覚えてろよセンコウ←何する気だよ


だってね!!私には理想の後輩像ってのがあって!←この辺がおかしい
名前は絶対さゆりチャン
あぁ、ちゃんづけで呼んでるんじゃなくて、名前の一部に「チャン」がついてるの←セバスチャンか

で、これはお友達の案なんだけど。
スカートはめっちゃ長くて
靴下はめっちゃ長い(爆)

スカートと靴下がつながってる(笑)みたいな

で、ファイル(吹奏楽部なので楽譜を入れるためのファイル)は
ガムテープで修理中。
で、キティ¢のシールが貼ってあるんだけど
粘着力がなくなって、上からテープで貼り直してある(笑)

みたいな(笑)←悪魔
あ、私決して後輩はいじめません!!←断言
だってそんなのつまらないもん
ただいじめるんじゃなくて
いじるの。←イジメよりやっかい
で、その子の(さゆりチャンの)
性格はもちろんゆっち風←ゆっち風とかないから







・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。




ニャーーーーーーーーーーーーーーー。←は?
困ったトキは「ニャー。」といいましょう←ネタがないから困ってた
世界が救われます。←オマエ病気か?









それとみなさん!できる人はコメントして下パイ
してくんないと・・・・してくんないと・・
しちゃうぞ
←オマエがゆうと本気に聞こえる




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/5-31081906
