こんにちわん
お久しぶりですねん
8月の下旬は更新できなくて・・・(汗)
毎日チェックしていただいた方、すみませんでした
お詫びに夏輝からの愛のキッスを・・・←やめれ

(笑)
あ!!一つ訂正しときたいことは、
更新できなかった理由というのは決して
夏休みの宿題が終わらなかった
からではありません(断言)
宿題はお盆休みに終わらせましたから!

・・じゃぁなんで更新できなかったかって??

・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・

自由研究の材料買いに行ってたから!!(威張り)←威張るな
でもね!!自由研究が終わってなかったっていうよりは、
デコレーションが終わってなかった
といか・・・
ま、とにかく宿題はきちんと終わらせたんで!!
これからは毎日更新していきたいと思いますよ
あ、でも授業始まったら無理かなぁ・・(汗)←いきなり弱音か




そういえば、今日でanegoの再放送最終回でしたね!!←ハナシがややこしいな
実はね、夏輝、anegoは再放送がやるまで
1回も見たことなかったんですよ!!
だって、あれって、
ごくせんが終わった次のシーズンにやってたでしょ??たしか。
でもね、夏輝・・
ごくせんも見てなかったの!!
ってかゆっちにゴメンだけど
KAT-TUNも知らなかったの!!
もちろんKAT-TUNが6人グループだなんて知らなかったの!!

だからKAT-TUNファンとなった今、anegoの再放送はかなり
期待してたんですよ!!
でも今日の最終回の分は、学校があったのでまだ見てない・・・・!!
で公式HPでストーリー全部観たから内容は全部知ってる・・!!←ダメじゃん

だ・か・ら!!
結末知ってる人は絶対いわないでくださいね!!
どうなるかは知ってるけど!!←意味ないじゃん



ってかanego観てて思ったのは。
やっぱりOLさんはキーボード打つの早いね!!
私ブラインド(?)タッチなんか絶対無理ですもん!!
今挑戦中だけど
涼子チャンと仁のメールのやりとりシーンなんて、
チャットモードですやん!!
あたいには絶対無理ですね!!←一応挑戦はしてみたらしい
あぁ・・・





ゆっちとならバッチコイですけど!!←なんで
あぁんなことやこぉぉんなことまでバシバシ打てちゃいますね!!(妖笑)


というわけで!!
「どんなわけ??」との疑問もほっといて!!←おいコラ
本日はこの辺で




いい夢見ろよ!!←お前のせいで無理に近い





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/49-83113299
