
今日ネ、塾でネ、勉強をネ、してたらネ、

地震がきたヨ。(by名古屋)←文節か

みなさんの地域にはきました~??
コレって名古屋だけなんすかね??
東京にもあったのかなぁ??

・・・ゆっち・・地震弱そうだよね(笑)
びびって漏らしそうだよね←小学生か
泣いてないかなぁ←小学生か
半笑いしてないかなぁ←するか
ビックリしてボイパしてないかなぁ・・・・。←なんで

「・・え??地震!?
ブッブッパブブブチュキチュキ・・」」


んなワケないか・・・←暑さのせいでやられてます

でもゆっちなら腐ったイチゴ食べそうだよね

「・・え??地震!?・・・
あぁ!イチゴ落ちてる~ぅぅもぉぉらいッ!!




ガリッ!!」

そんなことないか・・・ッフ
だいたいイチゴはガリっていわないよなぁ・・・・・










































あぁ~あ・・。←暗ッ
これはきっとアレですね、夜更新してるからだ←時間のせいか
昼間だったら活発なんだけど←小学生か
最近仁にゆらついてるからかな(苦笑)
ま、KAT-TUNファンじゃなくなるわけじゃないし、
大丈夫ですよね!!

じゃ、今日はこれで




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/48-caff9167
