2006.08.24
今さっき、昨日の記事読んだんだケド。


すごく内容急いでね???
いつも話しの進め方は早いかなぁとは思うんだケド。
昨日のはホントに・・・
早ぇぇ!!

きっと読んでくださった方はハナシが読めなかったでしょう(汗)
でもコメントを書いてくださった方、
ありがとうございました!!



さてさて、今日は伊藤家についてですよ!!
個人的には行列よりこっちの方が好きなんですけど、
みなさんは
どうでちゅかぁ???←なめとんのか

なんかね、ゆっち!!
ゆっちがね、行列のトキは大物サンがいっぱい出演してたカラ
なんか控えめだったんだけど。
伊藤家では素でトークできてたかなぁって(喜)



ま、相手が
キリコさんだしね!!←すごく失礼

すんごいリラックスモードだったし!!
カメラ写りよかったし!!
寝癖なかったし!!←いつもはあんのかよ
や、わかんない(笑)←おい


で、なんかあれは・・。
裏技クッキングのコーナーだったみたいで。


そうそう!!
夏輝ね、伊藤家にゆっちと竜ッチャンが出演するなんて知らなかったの
なんとなぁく録画したanegoのビデオに偶然入ってたKAT-TUNのCM
見ようとして、TVを付けたら・・・・・



ゆっちと竜ッチャンのお顔がドドン




ちょっと・・・
ちょっとぉぉ




とんだサプライズじゃね???←素直に喜べ


で、ハナシはも㌦んだけど←ちゃんと変換しろよ
なんか、あのコーナーではリンゴゼリー
のつくり方(ツマを使った)を紹介してたみたいですね!!

で、VTRが始まった瞬間に竜ッチャン
糸こんにゃく!!って(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
・・・・・
ラブリー
最近竜ッチャンってドリームだよね←何だそれ
そのおバカな答えにオバサンは胸キュンです←竜ッチャンより若いだろ
で!!
私が好きなのは、その後のゆっち!!
竜ッチャンに先にボケをかまされ
ちょっとあせってるあのお顔・・・・





べリィスウィート

で、その後のゆっちの心境をゆうと・・・・


え!?なに上田俺より先にボケてんだよ!!
え、どうしよう。上田のボケウケてるよ。え、上田ってこんなキャラだけ??俺いつボケればいいんだよ!!ってか・・・、え??
なに??あとあのツマは何に見えるかなぁ・・。実は俺も糸こんにゃくに見えてたのに・・ええ・・どうしよう・・え、でもボケるならこのタイミングだよな??ええい!!もうやってしまえ!!


ピンポン


イカそうめん!!




ってなカンジっすかね???←え
あぁ、このゆっちの心境は
フィクションです(爆)←わかっとるわい

あくまで管理人、夏輝の想像ですからね!!
信じないでよ!!←誰も本気にしないから



で、本当の答えはリンゴゼリーっということで。
でもさぁ、私思うんだけど。
刺身の残りのツマ使ったら
生臭くならないかい??

ね?
あ、だからあんなにレモン汁入れてたんですかね??
ゆっちだったらイチゴ汁でもいいかもしれないですね←や、無理だろ
きっとマズイでしょうね。
でも、ゆっちはそんなコトに気づかないでしょうね←すごく失礼


(爆)(爆)

なんかレポっぽくなちゃった
んでも明日も夏輝は部活です
え??なんでこんなに部活頑張ってるのって??
決まってるじゃない・・




ゆっちを宣伝しとくため(笑)←おいコラ

や、でも実際行列見て
ゆっちのカッコよさに気づいてくれたお友達もいるんです
あぁ嬉しいな
でもね、最近meは仁も好きなの
anegoのね(笑)
あぁ・・・やっぱり私・・・





KAT-TUN好きだなぁ

じゃ、本汁・・・・・・(涙)←え
本日はこの辺で




コメントばっちこい




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/47-53577778
