2006.08.23 え!?
月曜日にて。
夏輝、部活から帰ってくる。
パソコンを起動する。
インターネットをひらく。
今日も頑張ってブログを更新・・







できねーーー!!!(爆)
ネットつながらねー!!
意味わかんねーーー!!
なんで!?
なんで!?
最近毎日夢に・・


ゆっち出てきたから??(問い)←問うな
なんでーー!!
なんでーー!!
なんでーーー!!
なんでなんで
なんでーーー!←うるさい
なんでーーーー
なんでーー
♪なんでだろう~なんでだろう♪
なんでーー!!←さっきのなんだよ


・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・





あ、回線が切れてたそうです(真面目)←誰だお前

や、ホントに!!
回線切れたらしい!!
・・ったく最近毎日更新してたのにさぁ
行列のこととか伊藤家のこととか語ろうと思ってたのにッ!!
でも溜まっちゃったから簡単に感想だけ言っときますねー←投げやり



行列のできる法律相談所
これはじゅんのとゆっちがゲスト




はい、次ーー←早ッ

・・・・・デヘッ
なんかねー。一番の感想は
じゅんのもトークできんじゃん!!←とてつもなく失礼
ってことですね!!
ゆっちよりも喋ってたもん(笑)
あ、でもゆっちもおもしろかった!!
モハメド・アリ(爆)
だっけ??←おい
半笑いで可愛かったわ
それと、ゆっち
アナウンサーが好きだそうで(汗)
なんとも
知的な方に魅力を感じる
とか。
夏輝・・・
夏輝・・・













お勉強がんばります(必死)←そうとうヤバイらしい

ってかまたゆっちのTシャツ黄色だったよー
ったくどっちなのか統一しろよ!!←威張るな
こちとら二枚も買えないんじゃい!!←中学生ですから

ねー。←なんだよ
なんか本当に適当ですみません(汗)
今日は時間がないので
明日詳しくやらせていただきますね
それでは





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/46-4c2d3f92
