ニャハハー
よかったよね
よかったよね





先週のウタワラ←話題にするの遅いよ


なんで今まで夏輝は話題にしなかったのでしょう??←知るか

①忘れてた
②Tシャツのことでいろいろ悩んでいたから
③24時間テレビのことしか頭になかった

ねぇねぇ
どれだと思うぅぅぅ???←うざい
正解はね!!
全部←おい
ってかゆっちファンじゃない人は,先週のウタワラ
納得いかなかったと思うし
あんま夏輝がキャーキャー言ってると




うざいじゃん!?←今でも十分うざいよ

でもやっぱ先週のウタワラは良かったし
今日は残念ながらウタワラやらないので
ハナシに出してみようかなぁと。(爆)

ホントに良かったよねぇ
何がって!!
ゆっちのソロよりも
聖のソロよりも
ゆっちのウインクよりも・・・・・
ゆっちの
あの歌い終わった後のまぶしそうな顔!!!(爆)


めっちゃ目細いし!!
口もひきつってるし!!
服(上着)も半分もげかけてるし!!
イヤン←なに考えとんねん
可愛かったぁぁぁぁ

そォいえば今日は行列にゆっちとじゅんのが出ますね
録画しなきゃ
シンスケさんといろいろ絡み合うと思うし
ゆっちおもしろいこと言うと思うし←ゆっちのハードル高くすな
でもさ、最近ゆっち頑張ってるよねーーーー




よ!!中村サン!!←イヤがらせか

本当頑張ってくださいネ
夏輝も塾でゆっちアピールしとくから(笑)

じゃ、今日はこれで・・














ハ!!/(。◇。)\ ←ナンやネン



そうだ!!
夏輝ね!!
24時間TVは寝ずにぶっ通し見るつもりだったのに!!←
部活で見れへん!!!!!!(爆)
なんか地元のお祭りに出なきゃいけなくて(汗)←吹奏楽部

しかも!!
夜は塾の模試・・・・・・・
そんなに録画できるかな・・?←何が何でも録画するつもりです

ま、頑張ればいっか←こういうトキB型が出る
そだね、うん
じゃぁ、ホントにみなさんさよなら


自己満バッチコイ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/45-8e039cac
