最近思うこと。
塚本高史クンかっこイイ(・∀・)

まぢイイまぢイイ!!
ゆっちファンのmeがいうのもなんだけどッ!!←そうやん
まぢでイイ!!
知らない人は↓↓をクリック☆★
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/


ネネ??見た見た??
カッコいっしょ???
何気にゆっち似デショ??←ぇ
つり目っしょ??
カッコいっしょ??←うるさい

あぁやばい
かっこぃぃさぁ


あぁ大丈夫!!
夏輝は
ゆっち一筋だから!!←ホントかよ

うん!!
ゆっち!!
コレ以外ありえないから大丈夫
一時期KAT-TUNのTのどっちかが塚本クンだったらなぁって思ってた
時期もあったけど・・。


そんなのダメだよね!!(必死)

塚本クンもええけど、やっぱりKAT-TUNは
あのメンバ-でないとッ!!
じゅんのは大切ですッ←Tってじゅんののコトかい

そうなの!!
最近夏輝、本気でKAT-TUNのメンバー全員好き
そりゃぁ聖やじゅんのが好きではない時期もあった
でもね、今は全員好き
「KAT-TUN」のメンバーで好きな人ランキング言ってってゆわれても
答えれないぐらい全員好きなんです
や、ゆっちは1位決定やけど・・・(笑)←どっちやねん

でも、今はKAT-TUN全員好きです!!
魂も行ったことないし
中学生だからグッズもあんま買えないし
そんなだけど・・・。
やっぱり・・
やっぱり・・・・











塚本クンはカッコイイです←張り倒すぞ

まぁ、そんなとこっす!!
たまには気持ちがゆらぐトキもあるってことよ!!←浮気か
それではッ!!
本日でこれで






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/44-8298242d
