最近思うこと。
24時間TVのシャツ買ってみようかなぁ

や、KAT-TUNがメインパーソナリティだからって
ワケじゃなくて。



ゆっちがデザインしたから

ってワケです。←あんま変わらんやん

ね、カオナシのTシャツ(爆)
なんか急に恋しくなって
欲しいな、って思ってたら、お友達サイトにて、
ネットで買える
という情報を入手しましたので。(照)

あのねー。最近夏輝、ネットショップ(?)
ハマってンのぉぉぉぉ(^⊆^)
あ、この顔文字の鼻、ゆっちみたいね(爆)コレ→(^⊆^)
←失礼

・・じゃなくて(汗)
ネットショップ!
自由研究用のキットもコレで買ったしね!!
だから、ゆっちのシャツも買いたいなぁって
色は黄色と黄緑があるらしいですが。

絶対黄色よね!!
あ、でももし本番にゆっちが黄緑着てたらどうしよう

・・・・ま、どうもしないけど←キサマ


そォいえばさ、今日塾行ったらね、お友達が
KAT-TUNファンでもないのに、ゆっちのハナシしてたの!!
で、夏輝がそンなかに入ってったら・・・

友達「中丸ってさぁ、KAT-TUNの中で、N最後じゃん??ビリ!!ビリ!」

夏輝「んなことないよぉ!!可愛いし!!」

友達「つーか女々しいよ!!カマカマ(オカマのこと)!!アイツカマバー行ってるって!!」

夏輝「・・・・。エヘ」←照れるなよ


ってハナシてたンですよ。そしたらね、友達、meのノート
ひっぱりだして、こんなこと書いてた(爆)↓↓



G 元気な
E エロイぞっっ
N なかまる


A あたらしい
R レイザーラモンは
N なかまるだ!!
K きもいゼ


O おおきいぜ
K きもすぎる
A 赤西と中丸
M ○○(meの本名)はLOVE

S さわやかな
A あせがひかる
K くさいぜ
N なかまる










ですって(爆)←ですってちゃうやろ

でもねーー。なんか、友達にこうやって書いてもらうって
なんだか嬉しくて←ドM

だってさ!!ちょっとだけ知名度あがっとるやん!?←マネージャーか

だから
嬉しかったりする(笑)

でもさ、これ読んだ人、
ワタシがもんすごいイジメられっ子だと思ったかもしんないけど
実際、全然そんなんじゃありませんから!!
えぇ!!きっと!!←自信なしかい




さてさて、なんだか前置きが長くなりましたが、今日は
KAT-TUNバトン
をやります
読みたい人も読みたくない人もドゥゾ←強制か

じゃぁねん←昭和アイドルか





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







見た目はゆっち
頭脳は動物!!
名探偵!!コアラ

じゃ、バトン行こかー。←さっきのなんやねん


KAT-TUNバトン
自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは?


ゆっちですかね(照)←まじかよ
や、実を言ったらゆっちよりのじゅんの!!
一応AB型は言ってるんで。
たまに性格が(汗)


それぞれ選んでねっ。

結婚相手 仁
毎日が明るくなりそう

恋人 亀orゆっち
ん~でもやっぱゆっちは嫌かなぁ(汗)
嫌なトコ知っちゃうとヤなんで(笑)
憧れは憧れのままで!!←んな真面目に考えるなよ

親友 ゆっち
一番性格が良いから
ってか友達以上恋人未満がベスト

息子 竜ッチャン
可愛いから

兄弟 聖
こんな兄貴がいたらスカっとするよぉぉ

同僚 じゅんの
イライラさせる友達も必要です。←ぇ



1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?

聖!!一番ゆっちとじゃれあえるから
ムフフン・・・・(妖笑)←え


メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら?

K
野球はキライだから観戦は無理えと、バッティングセンター行くかな??

A 
映画を見に行くで、もちろんジュースは間接キ・・
や!!ゆっちと以外はやりません!!

T(じゅんの) 
一日中アクロバットやってもらう(笑)meね、じゅんのといたら、絶対Sになると思う(笑)←普段はM

-(ハイフン)笑v 
一緒にガムを食べる(爆)←ホントにやれよ?

T(聖)
リメイクの仕方とか、デコリの仕方とか教えてもらうvゆっちのメアドも教えてもらうv←なに言っとんねん

U
love in snow歌ってもらうんで、そン次バタフライ!!で、そン次ピアノ

N←でかいよ
や、ちょっとゆっちの鼻を意識してみましたぁ←失礼
ゆっちはねぇ・・・・。やってもらうことがあるのッ!!
プラネタリウムで、星見てる間にボイパ
水族館で魚見てる間にボイパ←迷惑だよ


メンバーと遊園地で遊ぶなら?

★絶叫マシーン★
仁vオキシーのCMみたいに
「うぉぉぉぉぉわぁぁぁぁ!!」
って一緒にいう(笑)

 ★お化け屋敷★
ゆっちv思いっきりくっつけるからvvv

 ★コーヒーカップ★
竜ッチャン!!目が回ったトキ可愛いと思うよ。

★観覧車★
ゆっち!!密室バッチコイ(^⊆^)(妖笑)←何考えとんねん

★ゲーム★
これはじゅんのでしょ!!聖も可

★ソフトクリームを食べながらまったり話しをする★

ゆっち☆★
まったり≒ゆっちだから!!←記号ちがくね?


メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

★K★
演技力
24時間TVもドラマ「ユウキ」の主人公やるしね
ゆっちをしりぞいて・・・←オイ

 ★A★
歌声
cereとか本気でイイ(・∀・)!!
ゆっちの次に好き←さいでっか

 ★T★ (じゅんの)
笑顔
目がなくなるとか全然気にする(笑)
や、うそうそ(笑)
見るだけで、癒されます

★-★(ハイフン)笑v
・・・・・・知らん!!←確かに

★T★
ラップ・後輩に慕われているトコ
怖そうだけど、実がやさしかったり。
でもゆっちと仲いいから、当たり前ですかね←上目線か

 ★U★
作曲
あれはいいっす。まぢでいいっす。
あとサラサラの髪!!

 ★N★
性格、顔、手、ダンス、腰、髪型←多いよ
彼の性格のよさは顔にでてますからね!!
すべてがOKです





はい!!自分の担当サンのトコだけ読むのやめよーーー(爆)
ま、そこだけ気になるのはわかるけどねッ(≧□≦)

あと、途中で‐(ハイフン)について書いてありますが、
あれは、夏輝オリジナルです(笑)

ではでは
お暇な人はドウゾご自由に(^⊆^)ニコニコ
お休み~








↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/43-1351b42c
