最近思うこと。
KAT-TUNのことばっか書くとコメントの数も増える(感動)

や、なんかネタっぽくなってますけど。
実はもんのすごく嬉しかったりしてます
今回コメントを書いてくださった
秋、うさ団長サン、ベリタン←名前変えるな

ありがとぅごさいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
心をこめて(?)
返事を書かせていただいたので、よろしかったら
目をとおしてやって下パィ


さてさて!!
今日は久しぶりにバトンやります
ただし、このブログ、KAT-TUNファンでない人も見てくださっているので、普通のバトンですゎ。
KAT-TUNバトンは明日やる予定です

では、読みたい人は「... Read more」へどうぞ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??









●自分の本名の気に入らないところはある?

またネガティブな・・(苦笑)
しいていうなら、名字ですかね。漢字のバランスがとりにくい(汗)

●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?

KAT-TUNのリップを全種類そろえてみたり・・・。
マンガ買ったり・・・。
・・・・・・なの???←聞くな

●外に出れないなとおもうのはどんなとき??


服がヤバイとき(笑)
Tシャツにハーパン(ジャージの)トカ。
ヒドイトキは、パジャマとか(笑)←女失格やん

●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?


トイレ!!まずトイレ!!
それ以上は・・言えんッ!!←つーか言わんでええ

●持ってる資格などがあったら教えて下さい。

視覚!?←アホ
あぁ資格ね??・・・・あんまもってにゃい(涙)

グレード?が(エレクトーンの)9級←ヤル気あんのか
そろばん?っていうの??あれが2級←中途ハンパやなぁ
暗算も2級で
硬筆が6段か準7段かのどっちかで
書道が師範!!

・・・まだまだなのです。←全体的に適当すぎやろ

●愛用している財布はどんなの?
one*wayのお財布。セールで買ったので安かった
「ONE ON ONE」の「ONE」が入って・・←大体話が読めてきたわ


●海に向かって叫びたい言葉は?
ゆっち欲しーーーーー!!!!




・・・




は?(怒)←自分でキレルな


●恋人に求める条件は?
手がキレイで、目がクリクリで、髪は多少クセ毛OK
なにか音楽的な特技もってて、家にはパソコンが二台ある人←誰がゆっちの特徴言えといった


●“もし自分が○○だったら~する”あなたの回答は?
もし自分がゆっちだったらボイパしてるトキの口をファンの
皆様に見せるッ!!
・・見てみたいよね(妖笑)←違うこと考えてます


●パンクと聞いて連想するものは?


タイヤがぱんく!?←アホたれ
・・・うそです。
南京錠・・かな?←悪魔で想像

●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
デコリ用に使ったゆっちの記事の切れ端(爆)
だって・・・
ねぇ(苦笑)←同意求めるな


●何か持病ってある?
ゆっちを愛してしまう病
手フェチ病←真面目にやれ

・・・。(泣)
結膜炎とアトP!!
ヤマPじゃな・・・←もうええわ


●今までで髪をそめたことは?
ないっす!!校則違反になるのでッ!!
つーか親が厳しいのでッ!!



●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
動物の森とか。
最近はマリオ系も好きです←2つも言うなよ


●小さい子供をかわいいと思う?

すみません。
ホント無理です。つか、幼稚園児ぐらいが一番無理(汗)

●ブラインドタッチできます?
むちdれづ←だそうです


●一度作ってみたい法律は?
とくにないです。


●今の携帯の機種は?















ノーコメントでッッ!!(必死)




●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。


カメラマン、小説家、スパイダーマン、←え
映画翻訳家。
あぁ、スパイダーマンってのは
うそです←ですよね



あーー疲れたぁ
お暇な人はやって下パィ


もぅ今日の記事は終わるっつてンの。
じゃぁね。←またか






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/42-4f7bb540
