2006.08.17 エ、エヘv
最近思うこと。
このブログって
テンプレ安定しないよなぁ(爆)
←自分で言っちゃってるよ

だってさ。
お盆行ってるトキゎベイビーなテンプレだったっしょ?
ついこの間(つか、今日まで)はポップな黒いテンプレだったっしょ!?

で、今はこんなでしょ?
ろくに更新もしないくせに(ボソッ

ま、気分転換も大事ですしね
こんな日もありますよ←どんな日だよ


あ、そぉいえば!!
ゆっちのセセラ!!←なんだソレ
・・
ゆっちが出てるCMのリップ、セセラ!!←ソレが言いたかったんかい
やっと見つけたの!!(感動)
あのね、ママンのおつかいでマックへ行ってね、
その後薬局へ行ったら売ってた!!


でさ、リップって、たいてい
なんかボードからぶら下がってるじゃない??←わかりにくい
・・なんか・・えーっと
もぎたて果実もそうだったじゃない!?
KAT-TUNの顔が㊤の方にのってるヤツ!!
あれって全員顔むくんでるよね(笑)←お前が言うな

あれのセセラ版!!
見ちゃったのぉ
ねねッ


見ちゃったのぉぉぉぉ←うるさい

もぅね、超プリチィ
ゆっちの顔がね、もぅとにかくプリチィ
もちろん仁もカッコ良かったわ
2人とももんのすごくプリチィだったわ


でもねぇ・・
でも


ゆっちはプリチィなのぉ←まだいうか
ホントにッ!!まだ見てない人は絶対薬局行ってみてよ!!
もうホントにゆっちがプリ・・←もうええわ


あ、あと24時間TVのポスター見ました!?
あれもいいのぉ
ゆっちは一番右に載ってますキャッ!!←乙女か
あのバナナ色の服・・←素直に黄色といえ
ゆっちがデザインしたのよね・・


お面みたいなヤツ(爆笑)
あれ、お面のつもりなのかな・・?
それとも違うヤツ・・?

もしかして

自分の顔!?



・・





ハハハハハ!!(大爆笑)

ダメよ!!ゆっちはまた違う似顔絵があるんだから!!
(M誌参照v)
あの、河童みたいなヤツ・・・ププッ←笑うな


・・・ププッ


♪浜田のクチビル大爆笑((爆←なんのハナシやねん

・・・やぁ・・・。
HEY③の・・・(笑)
ウキャキャキャキャvv←頭イカレタか

や、なんかねぇー。
急にKAT-TUNバトンやりたくなってきた(爆)
でも探しにいくの時間掛かるし
もう12時過ぎてるんでもう寝まーーーす←酔っとるんかい
じゃぁねぇ



・・ドリボの仁風にいうと。
もう眠いから寝るっていってンの。じゃぁね。


・・みたいな??←聞くな
ぢゃ、もうホントに寝ますよぉぉ。

ではでは

浜田のクチビル大爆笑♪←気に入ったらしい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/41-a75dd798
