やぁやぁやぁやぁ。
最近真面目に更新してますね。←当たり前や
昨日は更新しなかったけど(汗)

だってねー
昨日は、体調不良で・・


・・・・・
・・もしかして



みんな信じてにゃい!??




や、ホントですよ??
まぢで。
そのために、榎澄、部活も塾も休みましたもん!!
これ、ゆっちに誓ってもいい!!←神ちゃうんかい

なんかね、夜腹だして寝てたら←ホントに女か
ぐーきゅるる。
で、気持ち悪いカラクーラーのきいた部屋で一日中寝てたら
頭が
クーラクラ。

・・・・

・・・・クラクラ

クラ??
・・・クララ??←しょうもないコト考えてます


・・・・・・・
・・





クララが立ったァァァァァァ!!!!←頭も調子が悪いようです



・・・っておい!!
芸人かよ!?
しかも若手芸人かよ!!??←知るかよ
タカ&トシかよ!?←どこがやねん





・・・・



・・あ、そォいえばねー。
みんなーー。
「なかまわれ」
って早口で10回言ってみて!!

・・ほ~ら
ほ~ォら

「なかまる」て聞こえてこなぁい???
すごくね?すごくね??
えぇ、とくに意味はありません(笑)


あ、そォいえば、榎澄(キャッ←まだ慣れてないらしい
土曜日と日曜日は更新できません
お盆でおじいちゃん家行くので(汗)


それでは
今日もKAT-TUNでてこなかったな(汗)





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/40-cd1ea039
