はぁい♪昨日「当分休みます」とか言っといて
もう帰ってきました((爆)←早ッ


ねぇ・・・夏休みまで戻ってこないっつってたのに。←他人事みたいにゆうな
だから訂正しときます!!
更新はするけど
毎日はできにゃい
←なめてやがる

で、明日は学力テスト
があるんで本日は終了させていただきますね!
あぁ・・別に勉強するわけじゃぁないよ?←じゃぁ何すんだよ



それとみなさん!できる人はコメントして下パイ
してくんないと・・・・してくんないと・・
しちゃうぞ
←オマエがゆうと本気に聞こえる









↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/4-7fec5d34
