2006.08.07 PN改名☆★
あれぇ??
あれあれぇ??
管理人、毎日更新
つってたのに・・。
今日は⑧月になって初めての更新だ(汗)←ヲイ

結局こんな人間ですよ。
約束は守れない人間なんですよ。←ぇ

AB型なんてこんなもんすよ(爆)←血液型のせいにすな



ねー。
前回の更新の最後にて。
「明日はビッグなニュースをお届けしますぞ」



・・・・。
・・・・・・。





明日っていつですかーーーーーー!!(遠吠え)←犬か



で、結局ビッグなニュースとはなにかと、いう話ですが。(笑)
PN改名しました

ってかみなさん。。。。
meのPNなんだったか知ってますか???
えぇ、、
フェザ→(爆)
羽です羽!!

でもね、管理人ももう中②になったわけですし!!
漢字を使った名前が欲しかった(切実)

で、結局どんな名前かというと・・・。


夏輝 榎澄(ナツキ カスミ)

母音は「アウイ アウイ」(爆)←関係ないやろ

結構気に入ってます
夏しか使えないトカ言っちゃダメです。←自分でゆうとるやん

命名はmeの愛する
アリガトーアリガトー
まぢ気に入ってるよ~
何気に名前に季節の名前が入ってるトコロがオソロ

グフ・・・ムフフ・・・←何考えとんねん

え、ヨコシマなコト←堂々というな




あー。もう今日はとことん語るよ!!←ゆっちはどうなっとんねん
さぁ。(ため息)←オマエ・・


大丈夫です
明日は少しだけドリボのレポしますから!!
まだゆっちのピエロのトコまでしか見てないケド(笑)


まぁ気にしないで!!
まずは私のハーーーーナーーーシーーーを


聞ィィィィいィィィィィてぇぇぇぇぇ←聞く気もうせるわ


あのねー。榎澄ねーーーー(ドキッ←初めて名前使うので緊張してます
塾の演習で赤点取ったのねぇぇ??←まるで人事

そしたらね、塾で一番怖いセンセに怒られたの。
(怒られたのは、私とその他数名...)
でね、席立たされて、
「お前ら、来週は80点以上取れよ?
・・・・・・・じゃぁ来週80点以上取ると約束できるヤツは席座れーーー。」




・・・・ベタですねーー。
先生、説教の仕方ベタですねーーーー。
学校の先生ですか!?←お前はまず反省しろ

でねーー。わぁお。みんな座っちゃうのかなぁ??
トカ思ってたらね。


誰も座らない(爆)(爆)(爆)(大爆笑)←ウケすぎ



・・だってサ!!そントキの先生が!!
え、座んないの!?え、どうしよう。え!?どうやって話切り出せばいいの??え、ココって怒るべき??うまく座るように促すべき!?え、どうすんの??どうすんの??
どうすんの!?俺!?←オダギリジョーか


みたいな顔しててさぁ(笑)
や、顔なんか見てなかったケド。←ォィ

でもね、きっとそうだよ!!
あの空気は絶対そう!!(断言)

だけど、結局その空気に耐えられず、私たち(生徒)はみんな席に座りました。(涙)←そこで泣くか

あーぁ。あのまま座らなかったらどうなってたんだろーねー。←きっと大変です

まぁ、でもおもしろかった!!←劣等生決定

まぁ榎澄的には、友達と
「先生に『やる気ないならヤメロ』って言われたらすぐさま家に帰ろう同盟」組んでますから!!←いい迷惑だな



あと、おまけ。
meのお友達が、最近このブログ見てくださるみたいなのですが。
学校で、「お前、ブログのトキとテンションちがくない!?
なんか、ブログだとえろ○よ?」
との感想を頂きましたが。
一応いっとくと。
コレが素ですよ??(念押し)←まじかよ
学校ではせーぶしてるんです。(妖笑)←危ないです
たまにハジケますが(壊笑)←危険です

ま、そーゆーコトなので。←どーゆーコトだよ
よろしくね、ボンチャン

それぢゃぁ、バイ
今日は長かったなぁ。(ボソッ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/38-f932ec90
