2006.07.29 コンクール
とぅとぅコンクールが終わりました~。
結果??
結果はねぇ・・・。

銀賞
ちょっと残念な結果でしたけど、私的には結構イイかなぁって。
なぜって。
今年金賞だったら来年がんばれなくなるでしょう??
今年残念だったら
またソレをバネにして頑張れる
そう私は思ってるのね。


でも・・・。
3年生の先輩にとっては
とても申し訳ないカンジがする。
中学校最後のコンクール
銀賞だなんて・・・
夏休みずっと頑張ってきたのに・・。

そんなコト思ってたらね、先輩達が
「来年頑張ってね」って。




もぅ泣きそうなんですけど(泣)←泣いとるやん
やばぃんですけど(涙)←大泣きやん

でね、今日、3年生の先輩方のお疲れ様会があったのよ。
・・・・・・もぅ私がどのような状況になったかわかるよね(笑)
うん。
泣きすぎて






溶けた(爆)←いいトコロでウソこくな


・・・・や、今日はまじめな話だからみんなつまらないかなぁって。
ま、そんな状況じゃないけど。(爆)


本当に、
三年生の先輩方今まで本当にお世話になりました!!!!!!

私、頑張ります!!一年生と一緒に!!
ぶっちゃけ一年生の方がうまいけど←ヲイ
まぁそんなこと気にしないけど←気にしろよ


それでは今日の更新はこれまでで。
はい、



吹奏楽のコトわかんない人すみませんでしたーーー。←ごもっともで


じゃ、明日はばりばりゆっちでてくるので。
つーかウタワラやるので。
この辺で。






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/36-be8a383b
