みんなぁぁぁ
元気ィィィィ????
←どしょっぱつカラ暑苦しいぞ

管理人はバリ②元気です
ついでに私の演奏している楽器はバリトンサックスです←さりげなくアピるな
どぅ??ゆっち!
私、なかなかぃぃ物件ぢゃなぁい??←オマエゎマンションか

今ならお買い得なんだけど...!!←人身売買か
6時になったら3割引になるんだけど...!!←賞味期限ギリギリの刺身か
・・・ぇ??ギリギリ??
ギリギリでいぃつもぉ・・←だまれ

うわぁ、また話が脱線してもた←どぅにかせい





あのねーー。
明日ねーー。
コンクールあるの!!←何度もいうけどコイツも一応吹奏楽部
だから何って話なんだけど(笑)
頑張ってきますよ
だからみんな。
管理人に。
ゆっちの愛頂戴!!←絶対無理

ねね??
ゆっち・・・meに愛をプリーズ

(⌒.-)=★←アピってます

★=(-.⌒)←まだアピってます




・・・・こない






ホントゎここでゆっちからの投げキッスがくる予定なんだけど←予定ってなんやねん

ナゲキッス(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)
↑こんなやつ


無理か。。。
じゃぁ私から!!!
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪←やめれ



・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。





わーい明日コンクールだぁ←話そらしてます
ガンバロ000←文字も打ち間違えてます
ぢゃ、お休み
って。
私今から寝るのかよ!!?←知るかよ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/35-bf203fd8
